復活の呪文を唱えた!

わーい、にゅーすさんの新譜が出るよーー!
やったよーうれしいよー!

ほんとここ一月くらい、にゅーすゴトのなさにテンションがどん底でひどい有様だったのですが、これでやっと新年が始まったね☆くらいの勢いですよ。

やー実は去年のMステの加藤さんがあまりにも素敵だったので、とうとうこらえきれずに「もういいよ私シゲ担で!」ということになってついに気持ちがシゲ担になったんですけど(それもどうなのか)、それ以来にゅーす仕事が無い事実にすげー落ち込んでしまって、あんなに楽しみにしてたじゃんぷさんの1年以上ぶりの新譜も(…でもじゃんぷは季節ごとにコンサートしてるし……)とか、かつんさんの新曲だって1年ぶりだというのに(でも冠あるしな……)みたいな僻み根性がどこかにあって素直に楽しみきれずみたいなほんとひどい感じだった*1のです。が!

あーこれですべてを心から楽しむことができるよねー!NEWSゴトがあると世界が輝くよ!(たんじゅん)


今日のMステのかつんさんもみんなビズ突き抜けてたし!今のこーきも短髪かめちゃんもちょおかわいいし!たっちゃま美人度最高!なかまる相変わらず好きだし!たぐちがかっこよすぎて悔しいし!でもじんじん様はそのメガネどうにかするところから始めようか^^
今回はD-MOTIONが本当に好きでねえ、なんだかんだでPV延々見てるんですけど、ほんと揃って踊るかつんさんは強そうすぎてうっとりする。こないだの少クラの中丸ソロもときめきすぎて見るたびにくらくらしました。中丸の歌声もダンスもほんっと大好き!

そんで嵐さんのスーツ姿がかっこよすぎてねえ。いいねえガチスーツ!歌もパフォーマンスも今回の曲はどっちとも好きだ。もうCD買わなくていいかなと内心思ってたんだけど、結局買っちゃうんだわーかっこいいな嵐さん。やっぱ好きだな。


さてキスマイさんの振り込めしてこないとだわ。福岡はもちろん行きますけど、大阪2DAYSを悩み中。Q?さんバックに付いたりしないかなあ。そろそろまたひろみに会いたーい!年末からひろみに夢中!何よりみやたくんに会いたいです。宮玉に癒されたいです><

でもNEWSさんにはもーっとry

ほんと来月が楽しみだなー!ウフフアハハ初回も通常も買っちゃうよっっ

*1:本当にごめんなさい