MOTTO!お知らせは突然に


加藤さん連ドラ初主演おめでとうございます! 
テレ東深夜枠だけどかなり見れないファンの方いる気がするけど! よかった私テレ東地域に住んでて……><;

それにしても、巻き込まれ型コメディの主人公ってすごく加藤さんに似合う気がする。イメージぴったりだし、いろんな表情が見れそうでうれしいな。それに何より私が続けて見られそうな予感がだな……(黙)

そういえば私、加藤さんに興味を持ってからはじめて見たお仕事がテレ東の奇跡のキズナなんだよね。テレ東様には縁があるなあー。ありがとうございますテレ東様。4月からよろしくお願いします><


公式も早速お邪魔してみましたけど、ロゴとかかなりかっこいいし!主題歌NEWSさんで出ないかなー
わーすっごく楽しみすぎる……!


しかし私、次の仕事はコヤシゲ舞台辺りを予想してたんだよねw W主演でラブコメとかすっごい見たいのー! かわいいヒロインちゃん争奪戦繰り広げて結局二人ともふられるみたいなそういうかわいいやつが見たいのー! ていうかそろそろ新しい小山ゴトはないんですかえらい人ー!*1


そんでNEWSコンはせめて夏には頼むよ……ドラマも良いけどいい加減全力で歌って踊る加藤さんが見たいのよ……ほんとはコンサートで一度加藤さんを見てから私シゲ担です!って言おうと思ってたのにもう待ちくたびれちゃったのよ><

っていうのが実情です。なんかもう本当にごめん。

*1:今0号室やってるけど実質去年の仕事だし……