お知らせは突然に


にゅーすさん新譜発売に沸いた脳みそで夜中にネットをふらふらとしていたら、いきなりテゴマスコン2NDのお知らせが来てびっくりして脳みそがフリーズしかけました><

うれしいけど!うれしいけどね!もちろん行くんだけど、ええと、NEWSコンはどこかナ……って言っていいのかな……

それと、コンに合わせて新譜出たりするのかなあ。せめてシングルくらいはないと発売無しでコンって厳しいよね。まあそれなりに準備期間はあるから、また来月辺りにお知らせあるかもだけど。

やーでも、テゴマスちゃんから届いたメールはほんとかわいくてねえ、うんもちろん行くとも!まっててかわいこちゃんたち!という気持ちになったのですが、日程見たら福岡スルーかよ^^みたいなね! 別に佐賀でもいーんだけどさ、私的には福岡でも佐賀でも大してかわんないから行くだけなんだけどさ、またオーラスって、日曜だし今度こそチケとれる自信ないよ……(うつろ)


しかし先の予定が決まって行くってうれしいねーお金ないけどねーうははは