君のハッピーバースデー


加藤さん誕生日おめでとうございますうううううう!


というわけで、この記念すべき日にはてな復帰してみました。
更新してない間何してたって、仕事したりゲームしたりサッカー見たり漫画読んだりしてただけですけれども。
後はNEWSゴトのなさにべっこべこにへこんだりしてました……


そんな中でも、相変わらず加藤さんがかわいい今日この頃です。
今日は誕生日だしってカラオケでハピバ歌ってきました。DAMはPVが見れるのが嬉しいね!


最近はあんまり残念だと思わなくなったなー(*´ω`)*1などと思っていた矢先に、D誌でうっかり日焼けしてまっかになった状態でグラビア掲載されてるし^^


今年もこの調子でかわくていけめんな加藤さんでいてください。
あといい加減次の誕生日まで位にはおたくステージの上の加藤さんと会いたいです…


トラブルマンも毎週楽しませてもらってましたよ。
最終回、BE FUNKY!フルサイズで使ってくれて嬉しかったー! ところでなんでこれCD化してくれないのん。最近事務所がNEWSどうしたいのかまじわかんない。


ジャニゴトばっかになるかは不明ですが、ぼちぼちまた更新してこうと思います。
しばらくTwitterでだらだらしてましたが、色々書く分にはやっぱこっちのが便利な気がしてきました。正直今更過ぎるw

*1:本当に残念じゃなくなったのか、それとも私の中のハードルが下がっているだけなのかちょっと判断がつかない