NEWSのNEWS!!!


メン愛576!

このみんなそれぞれ忙しくしてる時にNEWS全員勢ぞろいなんかして、なーにか起こるっのかなっっ

起こるって期待していいのかなっ

正直待ちくたびれちゃってるところはあるんだけど、こやまさんがそう言ってくれるならおたくは正座して待ちますよ。
どんな小さなことでもいいよ。少しくらい待たせてくれても構わないから、いいお知らせちょうだいね。教えてくれてありがとう、こやまさん。


この時期本当は仕事暇な時期のはずなのに、妙に忙しいし蒸し暑いしでぐったりです。
せっかくブログ再開しようかと思ってみたけど、忙しくしてたらさっくり1週間経ってやんの。
やっとこさ再開した週末のJは応援してるクラブどっちも負けたし移籍関連で良くないニュースは飛び込んでくるしいいいいいってふてくされてたら、せっかくの連休もぼんやりして終わっちゃったよ。
せめてサマリーとかのレポをあさるのが楽しみです。
私の住んでる近所ではこの夏ほとんど現場がないのでさみしい。上田さまソロは平日なんだもん仕事だもん(´;ω;`)ウッ…


やっぱV6コン行けばよかったな。いやFCに入ってないしチケット取れたかも怪しいんですが、今更READY?名盤ですね。最近やたら聞き込んでます。