シゲ猫@21-24

隙見てちまちまと書き溜め。
24時間後は不規則更新に磨きがかかっておりますが、この調子で問題ないしレギュラー連載にしちゃってもいいと思うよ><
しかしここ数回ずっと面白ネタが続いてて更新待つのも楽しい!

  • 21 引きこもり万歳

24時間終わってヒマだそうです。
まあレギュラーのお仕事があるわけでもなし(涙)、大学はきっとまだ夏休みで就活もないもんね……観劇したんならその感想文とか……スティールパンの練習とか続けてくれてもいいんですよ?
結局ネタ探しに家から歩いて10分の銭湯まで行こうとしたら道に迷って30分かけて探し回って着いたとおもったら臨時休業だったという話でした。なんか踏んだり蹴ったりなこと多いね>< そういうキャラ……で片付けていいのかなあw

  • 22 とってもいい人

丸山せんぱいを呼び出す話。一緒にメシ食ってた共通の知り合いって誰やー!
それはともかく、京都に帰ろうとしてたのにわざわざ引き返してくれるなんて付き合い良い方ですね……せっかくだし今度のドラマの話に言及してくれてもいいんじゃないのとか思いましたけれども!
某アニメってエヴァですかね。やっぱレイ派とかアスカ派とかマリだろJKとかそういう話ですかね(絶対違う)。今更序を見たので破を見に行こうとしたら地元は公開終了してました。尚更見たいです。関係ない話ですみません。

  • 23 キラキラ王子様

てごにゃんと一緒! わたくしの頬の緩み具合もMAXです。かわゆすーかわゆすー!
カメラマンさんの指示でてごしと見詰め合って照れる加藤さん。全く動じることの無いてごしさま。笑顔で見つめ続けるてごしさま。凄く……想像つきすぎて楽しいです>< 
しかしあんまり自分をほもきゃら扱いするのはどうかと思うよ加藤さん><>< やりすぎるとしゃれにならなくなるよ><><><(笑えない)
このカットはどのドル誌に載るのかな? 見詰め合ってるカット採用してくれるかな?? (多分)ひきつりわらいの加藤さんちょう見たいですw
しかしドリボまだ見に行ってないのかなー? 絶対に見に行くとは思うんだけど、やっぱこやまさんと時間合わせてるんですかね……(温く)

  • 24 同窓会の夜

ますださんがやたらテンション高い上に超強引な件。ちょっと末っ子トリオがはじまりすぎなんですけど(私が勝手に)楽しすぎる!
「ヒマかどうか聞いてるんだ!」とか「空けとけよ!」とかそれ言ってるとこ超見たーーーい! やばい(萌えすぎて)心えぐられそうw 加藤さんの書き方からして普段からオフは実はこういうキャラ……ってわけでもないんだよねえ。
結局金八メンバー会だったということで、別に加藤さんにどっきりかましたかったわけじゃないよね? せめて何があるくらいは先に言っておこうよますださんw
そして水炊き屋で絶好調なますださん。「こんなん対処するシゲも大変」とか言われる加藤さん。まあ相方@てごしも大概ですしね。更に倍ですよね。しかしますださんをこんなん扱い…!(ブルブル)
それでも怯むどころかますます火がつくますださん。うっかり追随してしまう加藤さん。巻き込まれる同級生の皆さん。とりあえずみんなあからさまに寒い^^(ごめん)
ますださん満足できてよかったね!テゴマスコンの感想もまた言ってもらえてよかったね!
ますしげネタの更新はガチだなー。あー私も楽しかった!