少クラ@090913

昨日は久々に時間通り家にいたのでテレビ前にスタンバりに行ったのですが、ハハオヤが横にずっとくっついていたのでまたも集中しきれませんでした……だっていちいち「これ見る(入る)のも抽選なの?」とか聞いてきたり「お前はまたこんな子供に夢中になってるの……」とか言うんだもん>< ちがうもん加藤さんだもん><><ってこやまるの時にしっかり主張しておきました。いやかわいかったわー不自然に背筋びしっと伸ばしてくしゃっとなる加藤さん! なかまるがカトシゲとか呼んだ!
そしてブーム中なのでえびじさんにでれでれになるわたくし(既に上の主張と噛みあっていない)。今ジャニーズで一番かわいいユニットだと思っていますが何か。AtoZのAメロでソロダンスが入るのがすっごく素敵。

しかし慎ちゃんwithスノプリがキュートすぎてギリギリしました。できるなら小中学生にまでキュンとかなりたくない……んだっっ(龍ちゃんは別ー!)。いやでもタクト持ったフリがかわいかったなあーまあマスコット的なかわいさなんですけど、ニヤニヤしそうになるのを必死にこらえるわたくし……くっ