運命への第一歩@中丸誕


本日はドリボ開幕デーですが、わたくし的にはまずこちら!


中丸さんお誕生日おめでとうございまーす!


せっかくなので誕生日記念に、はじめてなかまるをはっきりと認識したかつかつ第2章最終回の結婚式で怖いもの試しさせられて怯えまくる中丸さんを見ようと思ったら、消えていました。
消えていました。

なーぜええええええって思ったら、録画許容オーバーしたら自動的に古いのが削除されていくんだね……
多分24時間関連で圧縮されたのか、HDDに残してた5月辺りのデータがほぼ全部消失。かつかつはちょくちょく見直しているのでDVDに落とさず取っておいたのが仇となったようです……それなりにHDD整理して24時間挑んでいたのに。しくしく

まあ今となっては怯えまくるなかまるさんをおもしろかわいい! などとただ単純に見ることができるわけでもないのですが*1、やっぱ興味を持ったはじめが「KAT-TUNなのに*2へたれきゃら!」「KAT-TUNなのにびびり!」という勝手なギャップ萌えな辺りでまんまとこれスタッフの策略に乗せられてんだけど、おかげでかつんさんにキャッキャウフフとできる今日があるのだからなんだかんだでかつかつには感謝しています。

知れば知るほどなかまるは実はそんなにへたれじゃないとか、一度決めたことやり通す一途さとか、結構亭主関白っぽい気がするとか、歌声が本当に綺麗だとか、ダンスの動きがシャープで素敵だとか、KAT-TUNのみんなにとっても愛されてるんだなあとか、そんなことを思います。


加藤さんが本宅ならなかまるは隣の青い芝生的な存在かなあとちょっと思いました。なんか変なたとえだけど好きってことです(笑)。
中丸のソロ曲厨としましては、ぜひともANSWERがどこかで音源化されてくれればいいなあ*3と夢を見ながらエントリを締めさせていただきます。改めまして、お誕生日おめでとうございましたー! うっかり妹としゃべっててぎりぎりセーフ! 間に合ってよかった!

*1:主にバンジーのトラウマ

*2:当時強くてかっこよくて怖いGだと思っていた

*3:別にソロデビューしてほしいとかでは全くない