まだまだこれから@Kラジとか


シゲ猫が終わって今年終了な気持ちに早々なったのも束の間、そういや父よの放送がまだ残ってるじゃんと思い出したばかです。
11月放送ってどっかで見たような気がしたけど、公式に今行って見たらまだ確定情報がなかった。……あれ? 秋だよね??^^ そろそろ秋も半ば過ぎましたけど秋にやるんですよね???^^^^


仕事帰りのTSUTAYAでようやくジョン様を見ることができて(最近ジョン様見つけにくいよ〜)、0号室の記事を見たら、うわさの白衣加藤さんが!
スーツやらトナカイは他誌でも見たけどさすがジョン様分かってる〜!とあっさりテンションUPです。残念なことにメガネではありませんでしたが>< 加藤さんのメガネ好きなんだよ〜PacificチラリズムとサマタイPVの加藤さんが好きすぎるよ〜〜短髪黒髪(気持ちいやそこそこ茶色いけど)×メガネって最高 じゃ ねーのとまあそれは置いといて(あ、黒髪こやまさんこれまたすきなので0号室のニートが楽しみすぎる!)、なんでこれが地元じゃやらんのかー! と何度でもちゃぶ台ひっくり返したいです。まあ大分恵まれてる方だとは思うんだけどね、地方にしてはね……でも関パニもスク革も百識もやっry


今、ご好意で昨日のKちゃんニュースを聞かせて頂いてます(ありがとうございます!)。こやしげはもちろんのこと、ますださんのテンションがしょっぱなからたかーい!
みんな揃って自らを肉食推しする、きっと世間的には草食系アイドルグループなにゅーすさん(の内の半数)(まあ残り半分もきっと自分を肉食だと思ってるにちがいない)ですけれどもー。てごしはね、確かに肉食とか草食とか言う生き物じゃないよね、だって神だもの……
ちなみに私森ガールがどんな生き物かよくわかりませんが、ますださんの「自分らしく生きよ」が最強ってことはわかった>w<。しかしこやまさんがベビーリーフ食べてそうって言うイメージはよくわかんない……なぜベビーリーフ。

人を部屋に上げたくない話。部屋に人を入れなさそうなますださん。実家に人を入れたくないこやしげ。私も自室に人を入れたくないなっていうか入れられる部屋じゃない……(黙)
家ではちゃんとしてますっていう加藤さんに「してるよね」って言うこやまさんがぬるい。
お菓子食べない加藤さんにしつこくポテチ推しするますださんがきゃわ〜!「あんなに美味しいのに」て><
シゲマスでお部屋探索してほしーっていうか、シゲマスでてごし辺りにドッキリとか悪戯とかしてほしい〜〜〜!(正直者)
『俺の話じゃないけど』老けてると大人っぽいの違いを一生懸命語る加藤さんが><;;; こやまさんが突っ込みますださんがフォローする!すばらしいトライアングルです!あやまんなさいって押し切られる感じでごめんなさいってぼそって言う加藤さんの言い方がちょおかわいいいいいいいいい
吉田栄作さんみたいにトシをとりたい加藤さん。福山雅治さんみたいじゃなくてっていうのはどういう違いかごめんアタイわからない……さすがに己の発言がおかしいことに気づいて慌ててる加藤さんがおもしろかわゆいw ちなみに加藤さんが言いたいことはわかるよっわかるからっっ><><
ああ加藤さんが力説しすぎてぼろっとこぼれた迂闊な発言が超加藤さんらしくてかわいいかわいいかわいいそれをフォローしまくるこやまさんとますださんの図がああああもう涙が出そうなくらいかわいいかわいいかわいいかわいい!

でも実際加藤さんは30超えてからが本気でかっこよくなるって私も思うよ><
こやまさんはちょっとトシとるくらいじゃ全然イメージ変わらなさそう。きっとちゃらい感じのままってのだけは想像がつく(笑)。ますださんの10年後って想像がつかないわ……


だいすきなこやまさんと加藤さんにやさしいますださんに囲まれた加藤さんが始終でれっでれでまじ楽しかった!(私が)
これはおすすめされるだけありますね!永久保存版ですね><
ありがとうございました私これでまた生きていけるっていうかほんと来週から心を入れ替えてまじめに聞きますごめんなさいって本当に思った……