シゲ猫24@終わっちゃった


シゲ猫がまたまた唐突に終わってしまいましたねー
やー、今月に入ってからはそろそろかな? そろそろかな? と一応身構えてはいたんですが、何せ0号室控えてるしもうちょっと続けるのかなーなんてちょっと期待してたとこもあったんですよね。
NEWSゴトがあるようなないような(個人ゴトはそれぞれあるけどねえ)、そんな中で加藤さんへのモチベーションが落ちることなく一喜一憂してられたのは明らかにシゲ猫のおかげだったと思うので、終わっちゃって寂しいよー寂しいよおおおおおお


そりゃお前もうちょっと考えろよとかそういう記事もね、たまにあったけどね? まあそういう不用意さもコミで結局かわいい人だと思ってるので(なんでこんなに自意識過剰っぽくて無駄によく考えるし基本的に頭もいい(はずな)のに無用心っていうか妙なとこで抜けてるのかな!)(同じ年のころの自分思い出して、まだまだ若いからなのかなって思ってたけど、うーん)(とかブツブツ言ってるのも結局は楽しいんだよねー)、なんだかんだで楽しく振り回してもらいました。
今週中にログ補完しないとなあ。ほんと週一でいいからレギュラー連載すればいいのにー。多分ね、すごい面白いこととか事件報告みたいなの書かなきゃいけないって義務感っていうか観念みたいなものが加藤さんにはあるんだろうね。そんな無理に頑張らなくても、中ぺみたいに簡潔なその日報告みたいなのでも充分なんだけどねw(中ぺは中ぺで独特の間や味があって面白いんだけどさ)(そういえばさらっと書いてあったけどテレ朝でのお仕事ってなんだろーね!)


とりあえずDVD発売あるし、24時間とセミナーの思い出と、あとちょっと今お取り寄せ中のブツ(ウフフ)で年内は細々と自給自足しますので、年明けくらいにはいいお知らせ頼むよほんと!
最近本当に切実に思うんだけど、にゅーすさんたちがわちゃわちゃ全員揃って動いてるとこ定期的に見たいよおおおおお。個人仕事があるからこそ、全員揃ってるのが見たくなるんじゃない。だってNEWSはNEWSだもん!ソロの人たちじゃないんだもん!
こないだ少クラに出るJrのほうがにゅーすさんよりTVで見る機会が多いという記述を見かけて愕然としたわけですが……(まあ編成やら現場仕事次第でこれも不定期だけどさ!)


いい加減Kラジを聞く習慣つけないとなー。貴重な加藤さん補充番組なのに!(レギュラーじゃないけど)(ていうかごめんこやまさんごめんこやまさんの番組ですごめん)
昨日も残業で燃え尽きて風呂でぼんやりしてたらまた放送終わってたよ……月曜忙しすぎなんだよ。とほー