少プレ@にしきど兄貴


時間までマイガールの録画見てようと思ってたら、うっかりしてはじめ5分見損ねた;;
とりあえず子供時代の兄貴のエンジェルボイスにSUGEEEEEってびっくりした。Jr時代全く知らないんですよね。
NEWS結成のときの話とかちょっぴりぶっちゃけトークも面白かったです。ドル誌の取材とか大変だろうなって思ってはいたけど当たり前だよねw 歌やダンスも単純に他のメンバーの倍覚えなきゃいけないしねえ。

少プレ限定で国分さんのトークの仕切りってあんまり好きじゃなかったんだけど、こないだのますださんといい、割と楽しく見れました。思えばあいばさんの時の切り口の印象が悪かったんだよなー

来月は岡健さんのゲストで楽しみです!圭人くんの話題も出るだろうし絶対見る><