ますだの恋のから騒ぎ


カゼをひきました。
熱も頭痛もないのでインフルじゃなさそうなんだけど、とにかくひたすら鼻水がひどくて噛み過ぎて鼻どころか耳まで痛いです。鼻セレブが売れる理由がよくわかった。あと喉痛い。咳が出始めて自分的には結構しんどいのに、熱とかないからあんまり家族に同情してもらえないのが何より一番つらい(……)。

というわけで、昨日は薬飲んだらアホみたいに眠くてだるくなったので、から騒ぎを録画してひたすら寝てました。がっつり休んだら少し良くなってきたので起き出して今から鑑賞ついでに感想メモ。

  • ますださん今日もかわいいよますださんマスコレ秋仕様><
  • ますださん微妙にヒキ気味ですねますださん
  • しゃべり方が微妙で山下清だと言われるお姉さんの話にウケるますださん
  • 博多弁の女の子が好きなますださん。京都弁も良いますださん。
  • ますださん若干気圧されてる感が><;
  • 餃子推しキタコレ。ステージ前も元気が出るために食うますださん。
  • キスシーンしたことないますださん。やりたいかと聞かれてわかんないですねーってちょいはにかむ姿にお姉さま方から「かわいい〜」て私も復唱してしまいそうになるがな!
  • お犬の話を真剣に聞くますださん。でも嫌いなますださん><; 
  • 犬がこわい。象が好き。かわいい。飼うならかば。さんまさんの「かわいいぞう」に突っ込めないますださん><
  • でもかばってかわいいよね実際。
  • Tシャツにアイロンがけが信じなれないでやっとさんまさんと意見が合うますださん
  • やる気あるのかと突っ込まれるますださん。ジャニーズと吉本の挨拶。
  • 小学校のときが今より人気あったますださん
  • やる気あるのか連呼されるますださん><;;;
  • ますださんやる気あるよね!ちょっとお姉さま方についてくのに必死なだけだよね!ますださん全体的にちょおかわいいんだけどーー
  • ますださんかわいかったーほわー←結論


始終ますださんはかわいくてかっこよくてアイドルでありました。失言も無くそこそこ笑いもとり、女性陣のトークをしっかり聞き(まじめなお顔が時々抜かれる度ときめき〜)、その内容にはいっぱいいっぱいで付いていき、ますだクオリティな発言でさんまさんにがっつり突っ込まれ、挙句かわいいと声が上がる、そんなアイドル。カラオケネタで美声きちゃう?ってちょっとわくてかしたけどぼそっとAメロでくるあたりがもうきゃわあああああ><


アイドルますださんの安心力はガチである。これが加藤さんだったらryってまあ、そんなハラハラ具合も込みで好きになったのだからそこは仕方がないのだわ。さんまさんもいい具合にいじったり突っ込んだりしてくださって本当にありがとうございましたですね。
これでにゅーす内でも上手く生かせるようになるといいんだけどねえ。テゴマスコントークだってすっごく面白かったもの、全然ハラハラしなかったし、一体なにが不安だったんだろうって思っちゃったくらいだった。
本当にますださんのファンは幸せだなあと思いましたです。これをきっかけにトーク系のお外仕事が増えるといいな!