キスマイさん「テンション」@Mステ


仕事から帰ってきたぞおーー! 残業中にこっそりMステをワンセグで見ようと思ったら電波が届きませんでした。まじめに仕事しろってことですね。(当然です)
早速録画を見ながら感想。せっかくだから初めから見ちゃうぞ☆(普段は当然ですが見たいとこ以外はさくさくと早送りです><;)

  • マライアさんが太ましい気がする件。
  • 思わぬところでソウルセットが!なつかしいー!あふあふ
  • キスマイさんきたこれ。黒銀衣装でかっこよす!
  • 千ちゃんピース!元気そうでよかったー!
  • よこおさんが見切れまくる件。がっつり前髪上げててちょっぴり残念なよこおさんの前髪担です><。みなさま緊張気味ですかねー?
  • いきものがかりってこんな作風だったっけ。このノリ好きだけどw
  • 久しぶりにまともに見たけどランキングが中々カオス。ゴスペラーズ久々に聞きたくなったな。レンタル行くかなー
  • 最上段で見切れるキスマイさんたち…!左から北山さん藤ヶ谷さん玉ちゃん千ちゃんみやたくんニカちゃんよこおさん。藤ヶ谷さんと玉ちゃんがちらっとお喋りしておりましたね。
  • えむふろ好きです。そろそろ嵐さんに曲書いてくれてもいいんじゃないかとここ2年くらい思っているのですが(さくらいさんと仲良しだし!)。
  • ばーばるのグラサンネタで玉ちゃん笑顔入りましたー!みんなニコニコ。北山さんが端に寄りすぎて椅子から落ちそうになってるのは気のせいか。カメラにお顔しっかり乗せるためかしら。
  • しかし本当になぜ今頃この歌をTVでやるのかえむふろ。好きだけど。
  • ぶぎーばっく!我が青春よ。わかりやすく小沢信者です。
  • しかしみやたくんの顔がおおむねいきものさんに被りまくってることに今気づきました。それはともかく、やはりキリっとしてると非常にいけめん!
  • まらいあさんがやはりむちむちしすぎな件。
  • CM明けたらキスマイさんが消えていた。……ごくり
  • ぎゃー!着替えとる!なぜ!着替える!(絶叫)
  • ごめんこの衣装は微妙って正直ね、コンサートでも見てちょっと思ってたんですよね……そんでMステがテンションって聞いてこの衣装でくるのかって内心ドキドキしてたんだよね……まあいいんだけど……
  • 藤北玉のお帽子はコンサートでも被ってたやつですね。
  • 白ローラー履き替えてるー!勝負ローラーですね><b
  • 転ぶ転ぶゆーてたらドキドキするじゃないかーw
  • 玉ちゃんセンターきたこれ
  • ぎゃー北山さあああああああああああんせふせふ><;
  • コンサート用のセット持込なのね。
  • みwwやwwwたwwww
  • 思わず草生やしてしまいました失礼しました。それにしてもみやたくん余裕だな!こゆとこが好きよ><
  • コート脱ぐなら帽子も取ればいいのにいー。お顔見えにくいしなんとなくバランス悪く見えるし。
  • 玉ちゃんのウインクはいりましたー!
  • にかちゃんローラーでバク転すげえええええええ!
  • しかしこの曲すきだ!最後上手く決まってよかったなー。ホッと一息。お疲れ様でした。


はー楽しかった。お茶の間的にはちょっ と敷居が高かったような気もしなくもないのですが、私はアイドルがアイドルを全力でやりきる姿が大大大大大っ好きです!!! なんかね、衣装も見た瞬間ギャッとなったけど実際に動いてるの見てたら気にならなくなってたしね><
思いのほかローラーアクションがっつり入れてきてたし(揺らぐたびにハラハラしたw)、みんなにしっかり見せ場もあったし!(カメラさん大変だったろうなー!)
しかし玉ちゃんが絶好調に超キャワワワワワできらきらでなんちゅうか1時間まるっとごちそうさまな気分でした。

とりあえず風呂行ってまたリピりますね><