ジャニゴトツレヅレ


-

よこひな+しげレコメン聞きそびれました。あんなにわくてかして待ってたのに。
いやね、0時にスタンバイしてたんですよ。まるやま先輩が来てるー(・∀・)とかヒナちゃん休みー(´;ω;`)とかのちょっとトークの後、先に翼さんのコーナーがはじまったんで、この機会だから静聴だぜ!って聞いてました。割とこの時点で眠かった。
……気づいたら1時を過ぎていた。なんだこれ。

……レポ探すもん……(´Д⊂ヽ


-

ろめす見ました。職業モノだし楽しく見れそうだと思って、くらやすコンビのWEB連載も初回から楽しく追っかけてました。
ドラマ自体は初めの方の登場人物紹介とかが微妙にテンポ悪くて邪魔くさかったのですが、大体出揃って話がすすみはじめると楽しくなってきました。なんとなくトンチキ臭(褒め言葉)がする設定とか、みんなのキャラも良い感じだし、来週の引きも気になるので視聴続けるよてー。国仲さんがかっこよかった♪
エイトさん関連はあえて今まで避けてきた*1のですが、これが取っ掛かりになっちゃいそうです。いやん。


-

エイトさんといえば、すばるさんの日記見たら、はしーと超仲良しになっててうはうはしました。でこぼこ兄弟かわいい!干支ひとまわり!はしーは現場に出るたびにおにいを増やしていくんだねっ>< 来月のドル誌報告がたのしみです。
ドリボDVD出ないってうわさは本当なのかしら……あああ(涙)


-

あいばさんのメールが憎い。もうほんっとにあいばさんは女たらしだとおもうよ!(褒め言葉)
マイガールは正直ファンタジーですが、こういうの大好きなのでやっぱり視聴継続予定。パパトールドミーとか、父娘ものには割りと無条件に弱いのです。


-

とうとう!キスマイが今夜!Mステ!!! トークもあるみたいだし、ローラー用セットも持ち込んでるっぽいし、あああ楽しみすぎて死ねる。Mステブログでがっつり予行練習したみたいなの書いてあったし、みんな揃って元気みたいでよかったよかった。番組時間中は多分残業してそうですが、なんとかワンセグで見れないかなー。録画はしっかり準備してきたぜ! わくてかが止まらぬ><


-

さて仕事にもどるか……

*1:嵐さんにはまったころ、他に好きになるとしたらまずエイトさんだろうなと思ってたんだけど、友達からエイトにはまると大変だよ!(主に金銭的な意味で)って脅されたのでなんとなく引け気味に