みんなが待ってるNEWS!


夕方の休憩時間にそっと携帯を開いてみたらば

初レギュラー番組がキタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

おめでたいですね!ありがたいですね!おかげで仕事の終業までノンストップ妄想が暴走しすぎてニヤニヤするのを必死にこらえてましたね!(集中しろし)
とりあえずローソン様ありがとうございますと平身低頭して拝み奉る所存であります。
一番近所にあったファミマが潰れちゃったし、頑張ってローソン利用するよありがとう街のホットステーション! 律っちゃんが名誉店長だしな(関係ない)


まあ散々既出ですけれども全員揃ってないとかそもそも地方でもやってくれるのかとかその辺の問題はあるにせよ!
とりあえずNEWSメンバーがメインの番組を持てる、という事実が大事ですよね。評判がよければ次のステップだって期待できるしね!深夜番組は冒険もしやすいし、とにかくいろんなことにチャレンジしてもらえたらいいなーと思います。
ローソン枠っていうのが(番組寿命的な意味で)ちょっと引っかかるとこではありますが、昔の嵐みたいに、気長に育ててもらえたらいいんだけどな。


ていうかー、ローソン様がサポートしてくださるということは、合わせてCM新Verきちゃったりしない?とか、番組用に新曲きちゃわない??とか期待値が俄然上がるんですけどーウフフ何度でも呟いちゃうよ言霊><


そして相変わらずな加藤さんが楽しみでなりません。しょっぱなから「扱いがぞんざい」とか言っちゃう加藤さんは本当に面白くていとおしいなあとでれでれしちゃったんだぜ。日テレ×加藤さん=ジャスティスという方程式が24時間のお陰でわたくしのなかで確立しておりますので期待せざるを得ない。がっつりいじってくれ。どんどんいじってくれ。少し前から走ってたのは番組への準備も兼ねてたのかなー?
他のみんなも、それぞれ『らしい』コメントで、ついつい頬がゆるんでしまいました。楽しい番組になるといいなー!