色々徒然

-

それは昨日のことでした。
PCで録画してた宿題くんを見ようとしたらですね、ウイルスソフトがいきなりぴこーんと反応してトロイを検出しやがりましてね! 
どこからかは知らないが思いっきりファイルが感染してたみたいで、思わずムンクになりながらとりあえず除去して(もちろん宿題くんもアウト;;)TV用ソフトアンインストールして公式から最新版DLして設定しなおしてっていうめんどくさい作業をして、なんとか復旧できたけど昨日のかつかつの録画に間に合わなかった。そんな時に限ってDIAMONDのCM入ってたとかいうの見かけたんですが、なんなのかなこれは……私なにかしましたか(思い当たる節はありすぎる)。
そんでそんでついさっき、嵐ちゃんの録画に入った瞬間今度はエラーが起きてPCがいきなり再起動しやがってすげー怖いんですけど一体なんなのだこれは。ROMESは録れてたんだけどなー。大慌てでPCのフルスキャンかけてますが、今更PCのクリーンインストールなんてしたかねえぞー(涙)。明日のいいとも@ますださんは念のため居間でも録画しとこう……


-

ナビ様を買いました。
もちろん最大のお目当てはDIAMOND宣伝のコヤシゲ記事ですけれども、中身見ずに買ったら微妙に好みじゃない加藤さんでがっくり。ううう今すぐそのうねうねした髪にアイロン当ててやりたいせめて耳にかけるのやめて……(涙)。こやまさんの袖が超あざといんだけどこちらはいつもどおりですね>< そしてトークの中で加藤さんが兄貴のことを亮ちゃん呼びしてんだけどこれはガチなのかそれとも記事担当が適当に編集してるのかどっちなのか(きっと後者だよなー)。
「父よ」記事の加藤さんは好ビズでますます期待値UPでしたけれども!撮影したの確か半年前くらいだった気がするけど、ちょっと若く見えるねえ。
ついでにTV欄を確認したら、走魂の時間帯は案の定ローカルのどーでもいいバラエティー番組でした。くそー(涙)
ていうか番組やるんだよね? 報道消えてるのはフライングだったからだと私信じてる><;

ナビ様はあるわんとかつすたの記事が毎号とても優秀で楽しみです。今号も充実でホクホクというかうらやましいというか。とにかく今のたぐちがいけめんすぎてときめきまくって悔しい〜でも超ときめくううううう短髪たぐちかっこよすぎる……。そして外見どおりにかわいらしいキャラでいくべきなのかとか言ってるうえださまは自分がかわいいって自覚があるんですね!確かにかわいいから文句言えないんだけどね!そんでうえださまを否定しないなかまるが好きだなあー。


-

私はもうそろそろ10年来のauユーザーなんだけど、ここ2年くらいずっと新機種が微妙すぎていい加減そろそろDocomoに乗り換えるぞゴルァ!(@やまださま)って実際嵐のCM契約が終わり次第(そろそろ2年目終わるがとりあえず冬までは続くみたいですね。3年目突入かしら)変える気まんまんだったんですが、今度出るSA001が久々にヒットな外見で待っててよかったあああああという気持ちでいっぱいです。まあ勿論、発売後の評判待ちはするんだけどさ!
とりあえずスライド式が必須で、できるだけ薄くてかわいければってそれさえ満たされてればいいのになぜこんなに出なかったのだ。カメラとかワンセグとか滅多に使わないし高性能じゃなくて問題ないし最低限メールとネットさえできてある程度動作が軽ければそれでええのですが。今使ってるのもSANYO製なので使い勝手的にも問題なさそうだし期待超。
ただ問題はカラーバリエーションがね。だってグリーンないし><>< やっぱりいつも使うものならじたん(的存在)カラーのアイテムを持ちたいじゃんねえ^^


-

こないだの少クラのQuestion?さんの演奏を延々見返してます。後藤くんの歌声が好きすぎる!
私はジャニーズで一番なかまるの歌声が好きなのですが、カテゴリー的に近い気がする。さらりと歌い上げてほんのり艶が残る感じ。
そんで通常のバンド編成に+バイオリンってのもかっこいいなーと思いました。まーなんちゅーか新規だから呑気にみてられるのかなーとも思いますけれども、あんま色々考えても仕方ないのでとりあえずのとこは目の前のものをまるっと受け入れて素直に楽しんでいこーと思います、特にJrに関してはね……


-

とりあえずウイルススキャンでは何も出なかったわけだが。またTVソフト入れなおすべきなのかなーPCは今のとこふつーに動いてるし何事も起こらなければいいんだけど。うーむ