俺と!お前と!みんなで!


キスマイ広島二日目両部行って来たぜーいえー!全力で楽しんできました。ほんっとみやたがかっこよかった!そんで玉ちゃんがかわいすぎて吐きそうだった><(……)
ハイクに上げた写真でうっかり「に」が切れていたので撮りなおした分をここに上げときます。「に」が大事なんじゃないの……

はじめ広島に行くのかなり悩んでたんですけど、某所で両部1枚ずつチケット譲渡の記事を見かけた瞬間に即申し入れたら幸運にもお譲りいただけたので、これはもう行くしかないよなーって当たり前なんですけどね。
何を悩んだって、今年一番入ったコンサートがキスマイになるっていう部分で、いやもう本当に単なる気持ち的な問題なんですけど、だって嵐はチケットが手に入らないし、NEWSに至ってはコンサート自体がない(号泣)んだもん。そりゃこうなってもちかたないよネ!(@とかち)
ちゅーか今ツアー、おおむね週末メインにスケ組んであるのが社会人に優しいよね。ふう……


はじめは清貧ルートで高速バス利用のつもりだったんだけど、週明けの仕事を考えたらもういいやーって新幹線使うことにして(帰り着くのが日付が変わった後はきつすぎる)、せっかくだから朝イチで出て午前中に宮島行っちゃおうかなとか考えてたんですけど、前日の夜に妹の家でビール飲みながら深夜までヘラヘラ嵐PV集見てた(CDTVも見た!一瞬だけど加藤さんが映ってキャー!ってなった><)ら酔っ払って熟睡した結果起きたらすでに朝8時でした。いや雨降ってるしもういいかなーって寝る前に思ってはいたんだが。結局一日中小雨程度だったんだけど><

仕方ないので、休日出勤に出る妹(まじがんばれ)(ここ見てないけど)と朝ドトールして見送ってから、ちんたら一人で広島に行ってきました。
今回は両部共2階席だったんだけど、やっぱり双眼鏡で十分見れました。
1部が下手側でスピーカー裏とかちょっと見切れるのがざんねんだった(なぜならその位置にみやたくんが入ることが多いから)んだけど五列目の花道どまんまえだったので、超目の前をトロッコでお通りになるニカちゃんとよこおさんをウハアアアアって藤田和日郎的イイ笑顔で固まりながらガン見してきました。非常に眼福である。2部は上手側センター寄りだったので3回見た中で一番見渡せてこれまた楽しかったー。

1部は12時半開演15時前後終演アンコ1回。2部は16時開演で18時40分頃終演ダブルアンコ。
合間におなかがすいたし脚疲れたし、でも会場は女の子でスシ詰めだし隣のコンビニも満杯だしメインストリートには見渡す限り適当な店もないし遠くには行けないしでどっか休めるメシ屋はねえがーとフラフラ彷徨ってたら5分くらい歩いた脇道にちっちゃくてかわいいアジアン雑貨屋兼持ち帰りカレー弁当屋の看板を発見。イートインもできたので遅いランチにありつけてゆっくりお茶しながら1部の覚え書きも出来て本当にラッキーでした。ランチのから揚げ美味しかったしカレーも食べてみたかったし広島行ったらまた行きたい!NEWSコン広島でやんないかなああー(へらへら)

2部はお隣の席のおねえさんががっつりメモ取ってたので私も負けじとMCのメモ取ってました。1部もすごい面白かったんだけど2部がもーまるっと楽しすぎてメモ持って行っておいてほんとによかった!帰りの新幹線で見返したら字がひどすぎて(元が悪筆な上に手元見て書いてないから…)よめなかったけどwww

本当に色々あったけど後日まとめるとして、とりあえず、2部のダブルアンコでみやたくんが脚攣ってポールに捕まったまましばらく動けなくなってたことだけ書いておきます(泣)。スタッフさんがこそっと出てきたりして最後の方は動けてたけどたまに辛そうな顔してた。ニカちゃんが心配して覗き込んでたよー
2日間全4部ほんとうにおつかれさま!メンバー全員に言えることだけど、両部とも全力で楽しませてくれてありがとうございました。ゆっくり休んで次の公演もがんばってください!

ああ横浜行きたいな……やっぱホールとアリーナじゃ絶対演出とか違うじゃん? 今日の公演でも演出増えてたしねえ。DVDにならんかなー MCでもアルバム出したいなーってゆってたですよ、もちろん今のところ予定はないそうですが……(涙)
とりあえずプレゾンはAmazonでポチり済みです。最近毎月のようにDVD買いすぎじゃよ……でもドリボ出ないってマジありえないしいいいいい!(絶叫)


ダブルアンコの後、必死に会場抜け出してバスの列に並び、駅を駆け抜けてお土産コーナーでもみじまんじゅうひっつかんで購入し、ギリギリセーフで新幹線に飛び乗りました。いや新幹線にしといてよかった。はじめに予定してた高速バスだと絶対間に合わなかったな……

そんで帰ってさっきメールチェックしたらAmazonからDIAMONDの出荷通知が来てた!ちょ最近Amazon仕事はやすぎるんだけどー!まじやれば出来る子!はああ私明日も仕事がんばるよ……
走魂のこととか書きたいことはいっぱいあるんだけど、とりま*1本日の行動記でした。おやすみなさーい

*1:ニカちゃん語