大事な日だからこれだけは君に


昨日今日と仕事が忙しすぎて(そして明日も確実に忙しい……もうやだああああああ)心に余裕がまったくないのですが、これだけは叫びに来たよ

錦戸さんお誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおお!

きみの未来に幸あれ!
本当はDVD見てから色々書こうかなと思ってたんだけど、マジでリアルに今帰り着いたばっかで届いてたAmazonの封も開いてない有様なので、とにかくこの気持ちだけ書き残しとく。
ドラマなんかでお名前と顔だけはなんとなく知っていたけど、錦戸さんをしっかり個人として認識しだしたのはやっぱりNEWSさんをちゃんと見始めてからです。私はNEWSの錦戸さんしかしらないので、やっぱりNEWSさんな兄貴の姿をもっとたくさん見れたらいいなって思っちゃうんだけど、25歳のこれからの中で、そういう機会がもう少し増えたらいいなー(とりあえず走魂にゲストしちゃいなよ!)。
だって加藤さんと兄貴とかこやまさんと兄貴とかてごしと兄貴とかますださんと兄貴とか、もちろん山下さまと兄貴とかみんなと一緒にいる兄貴な姿をぜんぜんぜんぜん見たりないんだもーん! もちろんえいとな兄貴だってこれからちょっと覗いてみようかななんて思ってたりするんですよ。
過去より今、今より未来を追いかけたいので大変だろうけどこれからも末永くよろしくお願いします錦戸さん!



そんでもって嵐さんデビュー10周年もおめでとうございました!
割と情熱がまったりになりつつある(つーか嵐のみに収束していた興味が多方向に分散されただけなのですが)とはいえ、私のジャニーズ病は嵐さんからはじまりまったことにかわりなく、特別な存在であることに違いはないのです。
これからも、どこまでも嵐が嵐でありつづけられる世界が続きますように。