私は流行、あなたは世間


やっと週が終わりを迎えようとしてますね。
今の仕事はじめてからこの一週間が一番忙しくて本当にへこたれそうです。祝日も仕事だったし><;
私以上に忙しいひともきっと世の中にはいっぱいいると思うんですが、何せ基本ステータスが『怠惰』の人なので正直いっぱいいっぱいです。
そりゃ日曜にキスマイコンに全力投入して週明けの余力を残してなかった自分も悪いっちゃ悪いんですが、あんなに楽しいコンサートを心から楽しまないなんて間違ってるもん仕方ないし>< ああ神戸行きたい横浜行きたい3回見ればいくらなんでも満足するだろうと思ってたけど全っ然満足してないよ見たりないよDVDにしてくれよ頼むから!!!


DVDといえば、かつんさんの不滅コンDVDが来月発売決定って今アンテナで知ってうれしいんだけどなんだこの心の端に引っかかる微妙な気持ち。仕事が速いっていいなあ。どうせ買うなら初回ですが、12月はプレゾンも買うし最近散財しすぎなのでお財布いい加減引き締めなきゃとも思うんだけど、でもWhiteWorldは手元に置いておきたいので買っちゃうんだろうなあ。ところでJストさんよじゃんぷさんのry


昼休みの食事中や残業の隙に覗いた(行儀悪くてすいません)アンテナでDVD祭りやら増田さん祭りやら開催されてて涙目になりつつ、わ、私も参戦したいけどネタバレはいやづらあああああああってそれっぽい記事からは目をそっと逸らしたりしててほとんど巡れてません。世間から取り残されてるpq
手元に届いた初回版のパッケージが予想以上に力の入ったイカれ具合でいっそいとおしかった。せめてPVくらいは先に見ようかと思いつつ帰ったら風呂→気を失うように就寝のパターンを繰り返しててまだチラリとも見ておりません。というか万全の体調で対峙したいので日曜までお預けだと思います。
今日も残業じゃああああもうやだけど頑張るうううううううこの不景気にお仕事があるだけ幸せだと思わなきゃいけませんね。


さー現実逃避してないで頑張りますよ。明日は3誌も発売されるし三浦大知のライブだしねっっ
気合で乗り越えるぞー!