しつこくキスマイコンの思い出しネタ


午前中に立ち仕事をしてるときに、ふとキスマイ大分のMCで「プレゾンで覚えたことは?」っていうネタ振りで「まんなかで立つこと」ってみやたくんが言ってたのを思い出しました。なんだそれってツッコミが入って、片側に重心かけずに立つのって難しいんだよって言う話だったんですけど。
私、この秋から整骨院にかかってるんですけど(骨盤が歪んでて姿勢が悪いので)、右にすごい体重かけてるのに気づいてなるべく意識してて、今日もふと姿勢を直したときにパッとね。目の前の仕事に集中しろっていう話ですね、はい。

しかしまだ忘れてたネタあったんだな。たまちゃんが前髪気にしてローラー中はいつもうつむいてたんだけど今日は前向いてるとかそういう話もありました。後ろに引っ込んだときはすぐ前髪直してるとか。なんか偏執狂のように思い出しては補完したりしてますが、そんだけ楽しかったということです。週末のレポもちょおおおお楽しみに待ってます。へらー

キスマイコン追加公演おめでとうございます。福岡でも追加すればいいのにいいいいいそしたら全ステしちゃうよお><
やっぱりもう1ステでもいいから見たくて広島への交通手段とか調べかけたんですが、本気でNEWSコン資金がやばくなるのでおとなしくあきらめておきます(その前にチケが手に入らないって言う)。
DVDとかならないかなあ〜〜無理かなああああああもっとがつがつ商売しろよ事務所><


さて仕事に戻ります。だらだら現実逃避しすぎた。やでやで……