9月誌メモ&KAT-TUN写真集


前半誌発売日からちまちまと読んでは書き足しなどやってたら後半誌が発売されたどころかそろそろ来月誌が出そうです……ぶっちゃけDuetが盛りだくさんに神過ぎて読み始めると1時間とか楽に経ってる上に感想が書き出せないという有様で放置していたので、もうこのままUPすることにします。

とかいいつつ、今月一番のヒットはWUのぶっちゃけ過ぎなセブン対談辺りです。若いっていいなーw
あとどのグラビア見ても相葉さんのビジュアルレベルが異常に振り切れすぎていていっそ怖い。てごしは本当にそろそろ髪型をどうにかしてくれないか……パーマやめたくないならせめてもうちっと切ったらどうか……

  • WU

とりあえずセブンの対談。
いやー龍ちゃん*1が反抗期っぽくてかーわーいーいー!それをいじりまくってるみんながまたかーわーいーいいいいいい(悶) あと山ちゃんが漢らし過ぎて「一生ついていきます!」って思わず言いたくなる>< 見た目は女形みたいに美しくて凛々しいのに、ノリがどこまでもド根性な体育会系っていうのがさ……バンカラっぽいっていうか。山ちゃんには大河ドラマとか時代劇に出て欲しいなー若武者役とか見てみたい!
しかし当然ですけど列とか位置とかやっぱ意識してるもんなのね。そんでこういう話を雑誌で和気藹々とできちゃうのがすげーなーと思いました。多分もうちょっと大きくなったらできなさそうっていうかわざわざしないよね、こんな話(笑)。やー面白かった!
BEST対談もよかった。7とは違うほんのり落ち着いた雰囲気がまたいいわー。いのちゃんに結婚詐欺師役やってほしいってのは、とてもいい提案だと思います!すげー見たいー!想像するだけでときめくー!まあ大卒まではドラマとか時間的にもまず無理だろうけど……><

にゅーすさんの記事は喜怒哀楽目撃談がかわいかったなー
つむじ押されて頭いたくなるこやまさんとか!(意味がわからないw) 錦戸さんのカップラーメン食べたそうにじっとみるこやますとか!
しかし加藤さんの心にしみた言葉ってそれはテーマに沿っているのか(笑)。T&T、楽しそうだと思ったけど無事に帰ってこれて本当によかったです。

あいかわらずはしーブームなので、えびじ対談も楽しい。ふみきゅんさんのソロ企画グラビアが2次元っぽくて非常にときめきました。アイドルってすげえ!

中丸ソロ記事のフィギュア作成は完成品のかわいさもさることながら、じっくりたっぷり綺麗な指先を見れたのが非常に眼福でありました。うへへ(危)。

伝言板は多くは申しませんが、とりあえず五関様は(本人登場していないのに)徒に人心を惑わしすぎじゃねって思います……あと巻き込まれた山ちゃんは非常に乙。

  • Duet

盛りだくさん過ぎてなんていうかもう感想とか書けない。
とりあえず表紙のドリボ3人衆からして強そうだし、じゃんぷさんの秘密暴露特集はいちいち拾い上げてたらキリがなさすぎるけどとにかく圭人くんがイケメン過ぎるし天国コンレポが全誌の中で一番見やすいし(そしてコンサートピンナップのバビロン衣装がまた最高だしー!手旗龍ちゃんかわいすぎて転がりたくなるし着物いのおがうさんくさすぎてニヤニヤするしゆうとくんがかっこよすぎるしこのビジュアルをDVDで残してくれなきゃ私まじ恨む)、NEWSさんのQ&A記事はますださんグラビアのアイドル力が輝きすぎてて惚れ惚れするし(この時点の髪型の加藤さんのビジュアルは私のツボを突くタイミングが不安定すぎる……)、キスマイ記事を読み返すたびに「うるさい!おまえは、ラマの何を知っているっていうんだ……!」なニカちゃんに毎回噴くし横尾さんのビジュアルが好きすぎて困るし、とりあえずグラビア面にしろテキスト面にしろいつ取り出して読み直しても面白いよということだけメモしておきます。

  • POTATO

何はともあれやまとま対談! やー、本当に良い男に育ったよね……当時のスクラップとかあるはずなんだけど、どこに仕舞い込んだかなー読み直したいなー
今回にゅーすさん関連のグラビアはPOTATOが一番好きかも。ちゅーか単純に加藤さんとますださんが好き。劇団・加藤成亮は是非やっていただきたい!5人で関ジュさんの松竹公演みたいなやつとか!って絶対チケット取れない>< 
そして生まれ変わったら小悪魔になりたい小山さんは今の時点で充分ry

  • POPOLO

ますしげ対談でてごしがしそうな気障な告白はできないとか、やってみたいけど実際出来るやつはヤだてごしのことじゃないけどとか息切れするくらいかわいい! あとラブゲームでひどい体勢になっちゃってるカット><
じゃんぷ記事がみんなビジュアル絶好調で狂喜乱舞。特にありちゃんの赤リボンタイがむちゃくちゃ似合っててキュート。しかし知念さまがめきめきと男前にチェンジし続けている。山ちゃんと知念さまには絶対身長170越えしてほしいんだよなー!がんばって食べて育ってー!龍ちゃんにも170後半とかになってほしい!あ、ありちゃんは今のままでお願いします(黙)
しかし、ハヤリモノページのひかるとけいとは確実に一緒に食ってるっぽい(油そば、父同伴)のにわざわざ友達などと言ってるのかー(笑)。それにしてもジャニっ子はラーメン好き多いな。
特大バーガーと一緒に「だって、栄養が、かたよっちゃうでしょ」って黙々とサラダ食べるはしー(このせりふの句読点がたまらない)と、それを「へーちゃんと食べるんだあ」って眺めてるおにいたちが絵面を想像するだけできゃわあああああ><><

  • MYOJO

やたらと嵐コーナーがNEWSコラボな記事になっている。
こやまさんが松潤さんにジムでお会いしたら挨拶してもいいかなんて編集ヅテで聞いてるのがなんか変な感じ。そっこー挨拶行きそうなのに! そして「しろよ後輩なんだから挨拶基本だろ」と言われてる件……!(なんとなく怖い)
あいばさんが風間くんをバーでかっこよく撮影したいとか言ってる!ぜひ実現してほしい!
おおのさんが、加藤さんの釣ったカンパチ美味かったって言ってるっていうかしげ呼びktkr>< 最長釣り時間は今のところ加藤さんとやった25時間のようですが、そんな初船釣りで最長記録かよって思ったw
さくらいさんが、ますださんの連絡先聞いてますよー! ますださんがカウンターで一人で焼き鳥食べてるのってなんか想像するとかわいい!(こう、ちまちました感じが……)



おまけに、後半誌とつい一緒に買ってしまった週ジョン39号の愛カツSP。なかまるが2年後くらいにはボイパの大会に出たいと言ってるのが気になるのでメモがわりに。いや出て欲しいっていうか大会そのものを見てみたいので、冠あたりでドキュメントみたいに密着してついてったりしないかなーと思ったわけです。たぐちの質問回答で、T-Tコンビが萌えだったら嬉しいとか書かれててドキーって思わず胸を抑えましたけれども。ええ、多分ジャニで一番好きなシンメです……ビジュアルキャラバランス共に面白すぎて最高だと思ってるんですけど、まんまとノセられてますね、気にしません><
かつんさんといえば、遅ればせながら写真集を買いました。去年の嵐写真集が非常に微ryだったのであんまり期待してなかったのですが、いやーとてもよかった! 構成分けて色々な場面を撮り方とか変えて見せてくれたのとか嬉しかったですねえ。こんな写真集を次のにゅすツアーでもぜひぜひ!(いやもうちょっと明るい色味のポップな感じでまとめてくれたほうが似合いそうだけれども。オフショコーナーで加藤さんフォトも随所にちりばめるのも基本で!) ちゅーか全体的にたぐちがかっこよすぎて悶えまくったのですが、かつんはなかまる推しです。でもステージの上のたぐちはホント最高だなー!*2 はやくドームのDVDみたいです。地方ツアーもソロ部分だけry
更にツアーといえば、WHITE WORLDのバックにえびじさんたち付いてたらしく、なんでちゃんと見ておかなかったの私><って今更ギリギリしたんですけど、ただでさえ中丸を見てT-Tシンメ見てってやってたら正直分かっててもそんな余裕なかったよね……なんて罪なステージなのっ

*1:いつまでもお兄ちゃん呼びもなんなので最近は龍ちゃんと脳内で呼んでいます……

*2:まあ私生活がウフフ……^^