SEMINARふたたび


気を取り直して、やっとこさSEMINARパンフを入手したので読みました。

とりあえず加藤さんはほんとおおおおおおおに美形だなってしみじみと思いました。うつくしい!心からうつくしいと思うよローレン!*1
加藤さんのこういう憂いを帯びた表情ってあんまり見ることができないから、それをこうして綺麗に切り取って残してもらえるのが嬉しいです。
お写真や装丁の雰囲気も素敵だし、リハーサルページの表情もこちらはローレンじゃなくて全開で加藤さんなんだけどどれもこれも良い加藤さんでときめくし、情報量自体は決して多くないんだけど大満足です。


テキストを読んで、やっぱりあと3回くらいみたかった……とじとじと思いました。
ちゃんとストーリーを把握して観劇してたら、また違う見方や印象があったかもしれない。これだけうつくしい加藤さんの表情をもっとしっかり目に焼き付けておくことができたかもしれないとおもうと改めて歯噛みする勢いです(残念すぎる、私が)。


私信になりますが、改めてチケットを譲ってくださって、本当にありがとうございました。
SEMINARを見て、私は加藤さんをより一層大好きになりました。


あっちもこっちもいいねの精神でほうぼうにキャッキャする毎日ですが、そしてそれをやめる気も全くないのですが(黙)、やっぱり私の心のスポットライトは加藤さんに一直線だと改めて再確認。
いや、わりと1日に三回くらいは何があったわけでもないのに「そろそろじたんと呼んでもいいんじゃなかろうか……」と思ってたりするんだけど。いかんせん熱しやすく冷めやすい人間の自覚が十二分にあるので「担」なんて恐れ多くて気軽には名乗れない*2のである。いや担なんぞ別にわざわざ決めるようなもんじゃないとも思うのだが、それにしても加藤さんはより特別な感じなので、折り合いを付けて、最近は自担的存在と(心の中で)呼んでいますが。なんかもう、いいんじゃないかな……しかし(以下ループ)
それはともかく、はやく新しい加藤さんを見たいなという気持ちでいっぱいになりました。コンサートまだかなああああああ。とりあえずDVDを楽しみに待つけどさ!


というわけで、最新のシゲ猫で加藤さんが「全員揃ったのは24時間以来」と書いてあったのにしょんぼりしてしまったのでした。加藤さんも皆で仕事が出来たらと切実に考えている、という記述にファンとしてもうれしいような、逆に寂しいような。Webに書くくらいなんだから、周りのスタッフにだってこの要望は届けているんだろうなと思うからこそ現状が複雑です。NEWSさんたちはみんな個人仕事はそれなりに上手く供給されてるような感じもするけど、やっぱり基本はGだよなと思う夜でした。だってやっぱりGの中で輝いてる加藤さんが一番かわいいし、見てて楽しくなるんだもんってこれなんかすげえ加藤さん中心に物事考えすぎてて酷いなと自分でも思ったのですが、基本はNEWSという枠組みがあってこその加藤さんだとも思っているので*3、定期的に全員で集えるお仕事が出来ますようにと来年の初詣ではしっかりお祈りすることにします。もちろんいきなり来週からはじまったりしたっていいんだよ☆


ところで全員でそろったってなんのお仕事かな? 現実路線でいけば新しいCMの企画辺りかな? 年内に新曲出ちゃったりしないかな??? 年内の大仕事が終わって年明け辺りからドドーンとツアーをはじめちゃう準備*4とかでもいいよ^^^^
言うだけならタダだもん>< 言霊言霊!

*1:ローレンをやってる加藤さんがうつくしいのか加藤さんがうつくしいのかはわからないがとりあえずうつくしいけどローレンだからうつくしいのかもしれないが以下略

*2:正直、担という言葉にロマンを抱きすぎている自覚はある

*3:これはGに所属する全じゃにっこ達にも言えるのですが

*4:最近の現場仕事は正直、準備期間とかインターバルとか足り無すぎじゃないかと思う、てごしもだったし、特にえびきす周りのスケジュールはちょっと……。もちろんお仕事があるのはいいことだし、皆さんその中で最大限以上の事をされてるんだけど、それにしてもねえ