シゲ猫46-50

先週から今週にかけて個人的にバタバタたてこんでて結局今週中のテレビ番組関連を録画しっぱなしなのですが、ゆまさんドラマもやぶさまドラマもなんだかいろいろと評判よろしい感じなので、週末に絶対みるぞー! と決心しつつ
まだ七夕DVDもいいともにゃん様も見れてないぜHEHEHEそして山下さまの食わず嫌いをすっかり忘れていたぜ……(がくり)

明日はちょっと余裕があるので、加藤さん生誕祭などしてくるかな、一人で!(寂)



以下シゲ猫メモー

  • 46 シゲだからチゲ鍋

セミナーの皆さんでお鍋な話。
多分加藤さんちで家鍋だよねー。さすがに賀来さんはいませんよね(そこ?)
やばいパトやんちょうかわいい><
大喰らいな男子はいいですね。まあ細くてかわいいとかかっこいいとかいう前置きが付きますけど>w<

  • 47 正直な掃除機

観葉植物がわりに床に置いた花瓶に枝挿してとか……この! おされさんめ!><

まあ加藤さん割とお部屋のコーディネートとかこだわってそうなイメージ。
全自動掃除機いいなー私も欲しいナーって思うけどまず床に積みっぱなしの雑誌とかどうにかしろって話ですよね……かわいい掃除機ちゃんにタワー崩壊させられちゃう><><

  • 48 真夜中のうどん

なんかメシ食ってた
友達がダイエットとか唱えていた
そろそろry

  • 49 一年に一度の特別な日

お前よりにもよってまっすーさんの誕生日をたった2行で終わらせて小山さん語りか!><
次でもいいじゃん今回はまっすーさんトークしろし><><

とか思ったけどまあ面白かったですよ。
うっへりしましたけど。うんそれだけ一緒に居てもまだまだ知らないことってあるよねー(棒)

しかし金融漫画ってなんだ。ミナミの帝王とかウシジマくんとか何とかガンボとか辺りしか思いつかない上にこれが金融漫画であるのかすらわからない(読んだ事がないから)。
青年漫画とおりこして、床屋とか定食屋とかに置いてそうな親父漫画雑誌辺りの守備範囲に入ってそうですよ小山さん。

  • 50&51 宿敵再来

子供の行動や発想力は予想外で面白いよねという話。シゲン→シゲアジ→シマアジ……
子供に振り回される加藤さんはかわいいなーとニヤニヤしちゃうわ

子供だけじゃなくても年下に振り回される図はときめきポイントかな! やぶさまとかひかるとかてごしとかてごしとか(同い年ですよ)