どうにかなる日々


テゴマスちゃんシングル発売おめでとうございまーす!

昨日しっかりフラゲしたのですが、妹が行きつけのクラブの七夕イベントに持って行くCDを貸してくれというので、ついノリで「このかわいいかわいいテゴマスちゃんの新譜を持っていくが良い! 七夕の歌だから!」と言って渡してしまったので、実はまだDVDを見ておりません……CDは今朝ipodに取り込んで今聞いておりますが。私結構七夕まつり好きだなー。ただしシーズン的にリピートは今週一杯かなという気もする……

ドル誌もまとめて買ってきてぺらっと目を通しましたが、今月はどの雑誌も気が狂ったようなグラビアが散見されてとても面白かったです。
時間できたら感想メモ上げるとして、とりあえずベストオブベストは確かD誌の高木くんですかね……なにあのお嬢さんみたいな赤い着物。誰だこのスタイリングしたやつ出て来い褒めてやる。

オリスタの24時間記事、加藤さんの頬袋が何度目を擦ってもまるい……ですよね……


少クラ、はじめ15分くらい見逃してリアルに涙目になっていたのですが、友達が録画してたので今度見せてもらえる事になって一安心です。
だって見逃したところにメドレーとかさああああけいとくんとお兄ちゃんとゆうとくんのコーナーがあったとかさああああああああああ


とりあえず思い出しメモ

  • テゴマス=フリーダム
  • 小山さんが全体的に困ったちゃんに振り回される保父さんのようだった
  • 着物ちょうかわいかったけど何だか布が安っぽく見える……
  • せっかくだからステージは浴衣きたちっちゃいジュニアいっぱい入れてみんなでコーラスとか見たかったよね(Mステでやってほしい!)
  • こやまるの写真がむちゃくちゃかわいかったー! ていうか加藤さんの顔がくしゃっとしてちょうかわいいよね……(でれでれ) トロってかんじだった! ちらっと隙間から覗いたますださんが美味しいです>< 今度は本当にぜひフルメンバーで! かわいこぶる*1山下さまとか兄貴とかも見たいわああああ
  • けいとくんの髪がさっぱりしてて似合っててキュンとした! 
  • おにいちゃんの背がのびてるー! 明らかにぐんぐんのびてるー! お顔もシュッとしてきてるし、このお年頃の子供は本当に目が離せないなあ
  • しかしこの収録前後にあの事件があったと思うと本当に心が痛むよね……
  • BESTをあばけのまとまらなさが逆にもゆる
  • 高木くんの相変わらずの高木くんっぷりも頬がゆるむよね
  • 先生、ありちゃんがほとんどしゃべってません><;
  • いのやぶひかのトライアングルが必死すぎてこわい(主にいのちゃんとひかるが)
  • てごますせんぱいがひどい!(笑)
  • でもやめてよてごしーって呼び捨てなのが、ジャニーズの縦社会が垣間見えて面白かった
  • 自称180cmの小山さんとゆうとくんの目の高さが同じ…だったよね……? しかしゆうとくんはもう少し背が欲しいとか言ってましたけど、とても良い武器になると思いますのであと5センチくらい伸ばすといいよ!
  • 私のじゃんぷさんの比較時期は基本Your Seedなのですが、あの頃とくらべて本当にゆうとくんは脱皮したみたいにイケメンぶりに拍車がかかって輝いて見える。ときめくー!
  • 超火力型ユニット*2NYC-Bさんですが、曲むちゃくちゃ好きフリちょうかわいい絶対リピ決定っておもってたけど、「にゅーよーくしてぃぼーいず」とか歌の中で言いやがったのでちょっとテンションが下がりました。いいじゃんなかやまやまだちねんで……わざわざ本当にNYにしなくたって……
  • びーあいさんのユニ曲がむっちゃくちゃかわいいのでPVつけてとっとと売り出してくださいと思いました! しかしこの時期の新曲がおれ達はおれ達でがんばるぜーみたいな曲でいいのかな……
  • しかし今日もふうまくんがふうまくんで非常にニヤニヤしました。本当におもろいです。


ああ今週は早くリピしたい! 何度でも見たい!
来週は見逃さないようにしないと><><

恋して悪魔も録画したんですが、はよ見ないと今期は見たいドラマが多すぎて消化しきれなくなってしまうー
そして任侠ヘルパーがあらしちゃんの裏でどうしましょうね……録画できないし><; まあくさなぎさんドラマだから家族も見そうだし、リアルタイムで見てあらしちゃん録画かなあ

*1:ほっぺにひとさし指あてて目閉じるやつ

*2:攻撃力高くて防御とかはじめから考えてもなさそうな面子だから……