まっすーさんハピバ

まっすーさんお誕生日おめでとうございます!
まっすーさんは本当にニュートラルな方で、わたくしNEWSを見るたびにまっすーさんはNEWSの清涼剤だなあといつも感服しています。ゴーイングマイウェイなところも愛嬌です。むしろ味です。
あと笑顔にやられる。動くまっすーさんは本当にアイドルなあと、DVDやらテレビやらを見るたびに心臓つらぬかれる思いです。
これから今年後半にかけては多忙で大変でしょうけれども、きっとその笑顔で飄々と乗り越えられるのだと思います。
直近の七夕祭りも楽しみにしてますよ! CMのかわいさったらもう!

今日のめざましの録画失敗したなんてナイショだぜ^^
あ、あかぺらが……っ(号泣)


あと、加藤さんスキーとしましては、加藤さんを今後とも末永くよろしくお願いします><
ますしげコンビは本当に何の気負いも無く見れるのが素晴らしいよね……かわいいし面白いし味があるし!



ついでに赤西じんじん様もお誕生日おめでとうございます☆
心からじんじんは王様だなと思うんですが、私の中でわりとキャラ的に最下層です。
これはけなしてるとか嫌いとかいう意味でなく、全力でいじっても王様なのに変わりはないし☆ という意味です。だからついでとか言っちゃうけど他意はないよ愛だよ><
じんじんおめでとう! 昨日は亀ちゃんがラジオでハピバ歌ってくれたんだってね! よかったね!
なかぺでもおめでとう言われてたね! なかまるがじんじんに英語教えてもらってる図とか想像するだけで萌えすぎて禿げちゃう>< 間違えたらテキスト丸めてポコンとかやってくれ!*1 そしてそれを是非オフショで売れし><><
T-Tラジオでもお祝いされてたみたいだね! 愛されてるなーじんじん。おめでとおめでと。


どうでもいいけど、今週のかつかつで、メンバーの中に明らかに女子がいたんですけど気のせいですか。
うえださまは一体どこまで女子力を磨けば気が済むんでしょうか。私あきらかに負けてる><;

*1:PC講義にテキストがあるのかは不明です