残念無念また来週♪

フラゲ日に行けば買えるだろうとタカをくくって仕事帰りにCD屋へよったらEverything初回が3軒周ってどこにも置いていなかった罠。予約分で終了ですって。ごめんナメてたまじナメてた。だって前回も初回Aは置いてあったしさ……ドラタイでもないから大丈夫かなって思ってたんだ……
悩んでたくせに、いざ買えなかったらすごく悔しくなる初回厨です。仕方ないので通常盤を買いました。あああ今回は本当に嵐らしくて素直にいい曲。国立で絶対聞きたい! チケット取れるといいな。ついでに24時間の観覧ハガキも出しておこうと思いつつ、どっちも当たったら本当に奇跡だよね……取らぬ狸のなんとやらすぎる><

実は七夕祭りを予約してなかったので、反省を踏まえて帰りがけに予約しておきました。PVのShortVerがすっごくかわいかったので期待せざるを得ない。CMもむちゃくちゃかわいいしいいいい
テゴマスは本当に奇跡の癒しユニットだな。一人一人だと特に癒しだとか思ったことないのにw



ジャニゴトつれづれまとめ出しドン

  • イッテQ見ました。あああテゴマスかわいいよおおおおって超悶えた。加藤さんにピンク着て欲しかったなーとか思ったりして。似合うかはともかく(笑)、選択的に意外性がなかったので。しかし灰色はちょっと微妙だな……と思ったので買うならやっぱ黄色かな。こやてごとおそろいとかちょっといやだしっ><(すいません)
  • のんのを見ました。山下さまの浴衣姿にキュンとときめいたのは良いとして、リアルにデート相手役の女の子に嫉妬した自分乙。こんな感情が自分にあったなんて素でびっくりしました。ローレンには良いぞもっとやれとか思ってたのに。やっぱ役フィルターなのかなー。もし加藤さんがデートグラビア企画とかやったら相手の女の子に嫉妬しちゃったりするのかしら! ドキドキ>< しかし山下さまが何故か赤西じんじんっぽく見えました。髪形のせいでしょうか。
  • じんじんと言えば、女王コンDVDを見るたびに、この人は本当に王様だなあと思う。カリスマ……! って感じがする。今更過ぎてすいません。はやく惑星コンDVDになるといいな。でもバンジーは絶対にカットしてくださいね。番組に相当クレーム入ったみたいだけど、当然だよね……
  • なかまる連載の過去ログ公開がギリギリお誕生日外してて残念です>< しかし本当にバンジーいやだったんだね……基本淡々とした文面ではあるんだけど、テンションが全然ちがうもんね……
  • しかしかつかつを見るたびに毎週にやにやしてます。細かいところで文句をつけたらキリがないけど、毎週決まった時間にメンバーがそろって何かをするというのは本当に素晴らしいなと思います。宿題くんもそうだし。嵐ちゃんもまあ、最近はそうだね…… にうすさんでもたのむ! あとじゃんぷさんも10人そろうことができる番組をおおおお多すぎるというなら毎週じゃなくてもいいから毎回メンバー入れ替えとかでいいから! メンバー内の露出に差がありすぎてなんだか寂しいの……
  • てれびらいふ先週号のじゃんぷ連載が高木君と知念君の対談でおもしろかった。かわいかった。自分のことじゃ怒らないけど家族のこととか言われたら腹が立つって言ってる高木くんが本当にいい子。むかついたらおさまるまで寝てるから触らないでって言う知念くんもすっごくらしくて年齢相応でかわいい。
  • 最近のドル誌アンケートなんかを見るにつけ、ゆうとくんとけいとくんの間の温度差に噴いてしまう。しかしこういうの嫌いじゃないぜ面白いぜ。最近ゆうとくんがむちゃくちゃかっこよくてかわいくてドキドキする……! 


なんか他に書きたいことがあったはずだけど思い出し次第追加ーするかも多分しないな……