シゲ猫39-45


最新のシゲ猫がもうすごくすごくすっ    ごくテンション上がってニヤニヤしました。
本当きもいくらいニヤニヤして今すぐエントリ上げるぜ! とか思ってたのに、直後にちょっと親とすごくくらだない理由でケンカしたのが未だに尾を引っ張っててだるだるです。
ついでにハイヘイセイの録画ミスって更にテンション落ちまくって昨日のイッテQもうたばんもまだ見れてないぜ……

明日はEverythingフラゲ日だというのを忘れないでおこう。
PV付買おうか買うまいかで悩んで予約してないんですよねー
曲はもうどっちともむっちゃくちゃ好きなので買うのは確実なんですけど。久々に鬼リピできそう!
ベスト版も初回買うかで悩んでます。初回Disc3の内容が収録されてるCD全部持ってるんですけど^^ ブックレット、どうなのかなー結局あんま見返したりしないんだよなー


以下ためまくってるシゲ猫メモ

  • 39 残念、それはry

残念なお友達の話。
内容はともかく、他の開きの気持ちをryのくだりは吹いた。
ちなみに小山じゃありませんはちょう蛇足だぜわかってるぜ^^
そんな小山さんネタだったらあなた絶対はじめっから小山小山連呼してるだろ……

  • 40 君のハッピーバースデー

誕生日多いな! 韓国料理はおいしいよねー
おいしいけどーあなたちょっとー食べることに対して躊躇とかそういうのそろそろ持った方がーいいとおもうのー腹パンパンとかーどうかとおもうのー
だってうえださまとかさーご飯食べるの好きだけど炭水化物は控えますとかーストイックな事おっしゃってるしー君の同業者はもうちょっと食生活とか気にしてるよねー?

ごめんオダジョーがわからないのでその後のネタの面白さがわからないんだ…いや名前と顔は知ってるけど髪形をね? テレビほんと見ないんだよ……そんな人間でもジャニオタにはなれます。みらくる!

  • 41 くるくるみらくる

奇跡のつーぷらとんじゃねー小山さんとにゃん様がうっかりばっちりお召し物が被っていた話。
いやほんとうになちゅらるに気持ち悪い出来事ですね……
そしてそれに対する加藤さんのリアクションもな……うんいいよいいんだ

しかしにゃん様はどんだけ髑髏がすきなんだと。知ってるけど!
イッテQ見てると、ベッキーちゃんとにゃん様が並ぶと本当にかわいいなーお似合いだなーユーたち付き合っちゃいなよ! って思うけど、一方で二人は全く気が合わなさそうでフラグも立ちそうにないのが余計萌えます(?)。

  • 42 ともだちっていいな

友達とごはん。しかし残念な友達が多いなって言うかお前本当食い過ぎって言うかそろそろいい加減考えろよ貴様><
うえだ様は焼肉控えてジンギスカンにしてたぞ!

  • 43 カラクリーズ集合!

いや、無理なダイエットは禁物だが本当にもうちょっと君は考えた方が良い。
朝よりも夜を控えろ。炭水化物を断つのは駄目だが量は考えた方が良い。脂もな。
某やぶさまが70キロになったらダイエットするって言ってて今57kgくらいだった気がするんですけど、君へたするとそのダイエット水域ぎりぎりですよね?^^

私は別にぽにょってても文句ないんですけどーちょっと位ならむしろ萌えるとか思ってる奇特な人ですけど流石に70キロうっかり超えたらやだな、数字のインパクト的にさ…今も大分ひどいですけど……63キロだと信じたいですけど……

しかし、昔のドラマのスタッフで集まるとかすごいね。他の方の公式日記とか見てもそういうのたまに見かけるし、割とあることなのかな。長いことかけてみんなで準備するものだし、団結力とかできるんだろうなあ

  • 44 ちょっぴり大人さ

ヒゲソリと全自動掃除機をご購入した話。
ぶっちゃけ2で良いと思うけど、のせられてノリで一番良いの買っちゃう加藤さんがかわいいな><
しかし誕生日プレゼントに商品券は良い(ぶっちゃけ微妙だが)として、一体いくら分もらったんだ。芸能人のプレゼント半端ない><;

全然話の内容と関係ないが、無精ひげはちょっと見てみたいかもしれない。たまにでいいよDVDの特典にちらっと映りこむくらいでいいよ!

  • 44 気分上々↑↑(私の)

て・ご・し・げ! て・ご・し・げ!!!(大興奮)

あああ待望のテゴシゲネタが! しかも山下さまに兄貴のオプション付とか最高すぎです猫様ありがとうございますありがとうございます顔文字も無茶苦茶かわいいよおおおお><


私なにがこんなに興奮するのかわかんないけど、むちゃくちゃ末っ子コンビが好きやねん…
同い年ってとこがいいのかな……キャラが正反対なとこもいいのかな……ライバル*1なとこもいいのかな……
もっと絡みが増えたらいいのに! ふたりでお仕事する機会がもっとあればいいのに!!
にゃん様の暴走を抑えられる(結果的に御せるかはともかく)のはNEWS内では加藤さんだけだと思う(他のお兄ちゃんたちはMOTTO☆甘やかすか持て余すかだからさ……)ので、24時間で頑張ってツッコミを学んでください。そこには無限の可能性が秘めてると思うよ! せっかくなんだから新鮮なコンビ分けの仕事してほしいですよね。



スターありがとうございます。いつもこそこそストーキングしててすいません。
そしてりっちゃんエントリにスターもらえるとは思わなくてびっくり嬉しかったです!
もう本当におたく乙って思いながら我慢できずに書いたので……ありがとうございました!

*1:いろんな意味で