シゲ猫@31-34+めん愛メモ

今更ですが、加藤さん東京公演おつかれさまでした。
今日からは大阪公演もはじまりますね! 無事何事もなく千秋楽を迎えられるよう西の方面からお祈りしております。
じわじわと千秋楽の近づくカレンダー見るたびにニヤニヤしたり、全く成果の出てないダイエットにがっかりしたりするんですけど。あうち><;

今週は中身が濃い日記ばっかでおもしろかったなー

  • 31 まっすーさん(&友達)と一緒!

舞台後にまっすーさんとご飯を食べた話。それから黒猫。あとモーセ

うん、そりゃ戸惑うよね。突っ込み入れたくもなるよね……まっすーさんフリーダムすぎていっそ痺れる憧れるぅ><
「もー、君はどうしたいんだい。」が状況を如実に表しすぎですよ!
頭から尻尾まであまりにもかわいくて面白すぎたので画面メモ保存してしまいました。
何度も言いますが私の携帯の画面メモのMAXは20件です……


しかしますしげコンビは本当に和む。ちゅき><
和むって言うかさ、関係性が本当にフラットなので気負わず見てられるっていうか。
たとえばこやしげとか大好きだという大前提で申しますが、なんかさ、バランス的なところでうっへりしてしまうことがあるっていうかもうちょっとアピールするにしても加減を覚えて欲しいって言うか主に加藤さんの話だぜ! ある程度ネタとかお約束だってわかっててもあなたちょっとピンポイントに絨毯爆撃しすぎていうかぶっちゃけ重すぎだよ>< そんなとこも面白いと思ってるんだけどね。
この点小山さんは匙加減が上手いなって思います。やっぱゆーても年上だよねー

  • 32 千秋楽だよ! 全員集合!!(−リーダー)

改めて、東京千秋楽お疲れ様でした。
兄貴来場はスケジュール的にも一番無理だろうなーと思ってたので、加藤さんもさぞ嬉しかっただろうなあと思います。大絶賛だったみたいだしよかったね! どっかで感想見る機会とかないかなー。リーダー大阪公演にうっかり現れたり……うん無理だよねごめん。

あとはくだらないラジオのネタね。
カットぅー! ってここに書いて置けば後で見直したときもすぐ思い出せそうなので以上でメモを終わります(……)。いや、加藤さんの記事自体は面白かったんですけどね!(取ってつけたようですが)

  • 33 KOYASHIGEvsTEGOMASS

はい、31の記事みたいなこと言っておきながら正直に白状いたしますと、小山さん来場が加藤さんにしてはあまりにもあっさり流されたため、この日記がアップされるまで「……一体どうしたの!?」とか思ってました。うん、なんかホッとした。
やっぱり私、この濃さじゃないと駄目みたい。(でも胸焼けはするけどな!)

しかしこやしげもテゴマスも好き好き大好きな私にはたまらない日記でした。この面子でローテンションvsハイテンションって珍しいっぽい構図。自由なテゴマスかわゆす! 
加藤さんは東京楽後で気が抜けてたのかな。それに構わずいつも通り引っ張りまわす小山さんっていうのは実は優しさかも*1とかちょっと思ったりしたりもしたけどどうなんだろうね。多分夢見すぎですね。 
まあいいんじゃない、お残し横から食べてあげても野菜ならきっと体重に影響しないよ><

ホームパーティーってなんか凄く芸能人っぽい><(失礼)

なかなかやんちゃよねっていう言い回しがすごくツボでした。
文の端々の言い回しとかからも、嫌々とかじゃなくてちゃんと正面から子供の相手をしてる加藤さんはえらいしその図を想像するだけでかわいいなーって思ったけどそのお子さんからは何だか同レベル扱いされてるよね^^
はーかわいい日記だった。きっと舞台前の良いリフレッシュだったのではないでしょうか! 千秋楽、楽しみにしてるよ><

  • めん愛あたり

あの数行に、いろんなものがぎゅっと凝縮されてる感じでちょっとグッとくるものがありました。小山さん一押しのイケメンちょうたのしみだぜ!

あとこやしげてごます話。けーちゃーん! なにゃん様が相変わらずでなによりですね! うるせーって思っててもあなたどうせ顔緩みまくってるんでしょ><>< そこに我関せずなまっすーさんもフリーダムでちゅきっ

まあなんつーか、テゴマスコンは少なくとも東京公演位はある程度こやしげがゲストで絡んでくるんだろうなーと思ってましたので、さすがに司会はやらないだろうし(笑)、どうせなら4人でチラリズムとかやって帰ればいいんじゃない。そこはセンターはもちろんテゴマスでね!(ただのチラリズムスキーです) 個人的には最近テゴシゲの絡みに餓えてるので、是非その辺で何か面白いことが起こればいいなって思ってます><


さりげに24h仕事も始動してますね。
やっぱ企画担がこやしげなのね! これは素直に楽しみだなー
山下さまも特に兄貴は掛け持ちで本当に大変だろうけど、演技班がんばれちょうがんばれ
正直言うと、ドラマは小山さんかまっすーさんで見てみたかったんですが、まあ24h後にもまた企画がくるよね
テゴマスちゃん辺りもなにか24h関連で情報出てくるといいなー

*1:燃え尽き症候群阻止的な意味で