やりたいことはいっぱいあれど


相変わらずジャニゴトが忙しいです。そりゃあらしにゅーすじゃんぷかつんびーあいとか言ってりゃな!(増えてるよ)って感じですけど。
色々夏に向けて情報も開示されてますが、大体各ブロガー様の記事で気づく感じ(いつも一方的にお世話になってます!)なのでわざわざ記事に上げるまでもないかなーって思って書いてないんですけど、自分用にこの夏メモまとめなどしてみます。


これから買う予定CD

  • 嵐さん/Everything
  • テゴマスちゃん/アルバム・シングル
  • ゆまさんユニット/シングル初回×2点

ところでじゃんぷさんまry
嵐さんはアルバムいい加減来そうで怖い。きっとベストだし、初回何パターン出してくるのかとかそういう意味で。覚悟完了はしてますけどね!


夏ドラ見る予定

まあここは当然として


とりあえずこの辺は1話は見るとして全部最後まで見れるかは不明です。
基本的にドラマはコメディと職業物と時代劇以外はどうしても興味が沸かないので、いかな気になる子や好きな人が出てても続かないのが問題です。やたら頭使ったり見た後の気分が重くなるものはちょっと敬遠してしまう。ので実は24時間ドラマも見るのに結構気合がいるのですが、そこは24時間テンションで乗り切ろうと思ってます。
なんだかんだで結局スマイルもクイズショウも録りっ放しで見てないんだよね……ははは
実は唯一今まじめに見てるドラマは仕事人です。こーきお疲れ様><
婚カツはうえださまのために早送りで登場シーンだけ見てますごめんこんな見方でごめん。

過去ドラマで今見たいのは、RESCUEとプロ大とマイボスとホカベンとスクティーです。
が、いつそんな暇ができるのか。……秋以降?


コンサート

  • テゴマスちゃん

エイト担の友達の枠でひとつは申し込みましたが、自前FCの申し込みの返信がまだこないんですけどまにあわないYO!福岡に2次枠とかあんの…?;;

  • かつんさん

行きたいけどスケジュール的にすごく微妙なので、もし時間できたらパンフだけ買いに会場行こうかなって……そんで泣いて来ようかなって……

  • じゃんぷさん

パンフ買いに行く時間すらない!


夏関係ないけどやりたいこと

  • にゅーすさんのDVD関連感想

お盆あたりに予習復習がてらテゴマス祭を個人的にやりたい。

  • じゃんぷさんのPVメイキング×4感想

せっかく全部そろえたので。個人的主観による成長記録をつけておきたい(……)

  • かつんさんのry

こないだブックオフに行ったら初期の初回シングルが何枚か置いてあったのでうっかり大人買いしちゃった>< だって1枚300円だったんだぜ……さすがブックオフ
特にキプフェメイキングはなかまるスキーには本当たまらんでしたわー

かつかつを何だかんだ言って結構楽しく見てるので、毎回感想記録残しとこうかなーとか。ここ2回ほど中丸かわいそうですけどね……
やるなら今のうちなんですけど(まだはじまったばかりだから)

  • ドル誌感想

だってせっかく5誌買ってるんだもん! POTATOいらないような気がしてきたけど(……)、立ち読みして中身確認するのもだるいので、もう全部買ってます。しかし保管する場所なくてとりあえず読んだ後に本屋のビニール袋に戻して本棚の前に積んでるんですが。


何より今やるべきなのは部屋掃除だね!←結論


あとセミナー終了後くらいからは毎日ズームイン録画はじめないとですねー
PCの音うるさいんで一晩つけっぱなしにしとかなきゃいけないのがちょっとヤなんだけど、うっかり見逃すのはもっとヤだしそのために録画機能つけたんだし><><
なんだかんだ色々キャッキャしてますけど、やっぱり今一番関心があるのは加藤さんなので、なるべく見逃さないようにしていきたいです。


あと3日でローレンだよーわーもう緊張して胃が痛くなってきた!(何故にw)