シゲ猫35-38

ローレンの余韻に浸っていたら、うっかりシゲ猫感想を溜めすぎてログが流れてしまうところでした。やっべやっべ!
なんかね、まだ夢のようだよね、ローレン。
買ったまま放置してた3誌をやっと日曜に読んだんだけど、加藤さんのビズが全部ドストライクでちょうときめきました。妹がスポ新記事持ってかえって来てくれたのでやっぱり読み直してニヤニヤしたりしています(主にお写真に)(内容はry)。
はー加藤さん加藤さん加藤さんってかんじ! 意味わかんねえよ。
今は言葉に出して吐き出すよりも、心の中でじわじわ反芻してたい気分。


ドル誌といえば、POTATOいらねとか思ってたけど、今月のじゃんぷさん記事がちょうかわいかったので、素直にごめんなさいと謝りました。
あんなかわいいこたちがみんなでケーキ作り(デコレーションだけだけど)とか、それだけで最高だろ! 
全体的なグラビア自体はいつもどおりWinkUpの勝利ですね。まあフォトシゲあるだけでWinkUpは大勝利なんですけど、嵐さんたちにパンクルックとか需要わかってる。あの格好するにはもうギリギリのお歳なので(……)、やれるときにやっとくべきですよね! 今の嵐さんたちのビズは、マツジュンさんと大野さんのお肌以外はまじ最高だと思っているのでウハウハでした。翔さんのかわいいことといったら! 相葉さん似合いすぎるし。
目下大注目中のびーあいさんですが、ふうまくんは動いてるほうがかわいいなと思いました。未だにMステをちょくちょく見返してたりするんですが、ふまけんの肉食っぷりまじ最高。北斗くんがにゅーす担みたいなので、それだけで好感度が大Upです。山下さま信者とかお前まじ見る目あるな(なんという上から)。北斗くんはグラビアのほうがかわいかったな。

  • 35 偶然の確率

大阪入り前にのどの病院に行った話。
そのおかげか千秋楽も良いお声でした! 先生ありがとう><
まあ奇跡じゃなくテゴマスさんたちはボーカリストですからそりゃお世話になってますよねー
加藤さんも、テゴマスいるしーとか思わないで、しっかりボイトレに励んでいただきたいです
だから私加藤さんの声好きなんだって。歌声も好きなんだって。音程や滑舌が安定すれば相当良いものになると思うよ? だってNEWS内には(割とジャニ内でも?)他にない声だし、鍛えればいい武器になると思うんだけどなー
得意分野(一応……)のMCにだって通じるものだしね。

  • 36 ひきこもり大阪

ホテルニートとかまじひどい>< いやお仕事してますけど。お疲れ様です。
しかし10時から15時までずっと篭りっきりとかちょっとひどすぎる。まあ趣味ゴトやろうにもホテルじゃねえというのはわかるけどさ。若者らしく遊びに出ればいいのに><
そしていつもながら感動ポイントが小さいよね加藤さん。
いや気持ちはわかるんだけどね。なんか自分からは言い出せないタイプなんだね。なのに君うっかり発言多すぎるよね。だからもっと言い出せなくなるのかしら……><

  • 37 しけてないもん><

祝・脱ひきこもり。セミナーのみんなで映画鑑賞。ちょっと安心しました、勝手に(……)。

ホームパーティーで女子中学生にからまれる加藤さん。
正直その女の子がどうかと私は思いますけれども、中学生ってそんなもんかな。しかしアイドルに対して以前に初対面の人に物怖じしないってすごいなー。
イメージって大事だしアイドルはそれで食ってるようなものだけど、縛られるのも大変だなあとこの記事だけに関わらず思ったりもしますよ。
まあ個人的には今の加藤さんは充分面白いので、今のままもうちょっとうっかりさえなくしてくれればいいと思うよ><

  • 38 舞台おつかれさま

もう舞台に関する感想とかはいいかなとおもうので、とにかくお疲れ様でしたとだけ。
本当に良い舞台でしたよ。大阪行ってよかったと思ったもの。
ローレンは本当に加藤さんのための役っていうくらいすばらしかったけど、今度舞台の機会があったらコメディで見てみたいなー。改めて、お疲れ様でした。


たいむあーっぷなので、残りはまた今度ー