バーンアウト


うっかり私が燃え尽き症候群にかかっている件。
ジャニゴト関連では色々と面白いことも楽しいことも一方で悲しいことも起こっていて日々話題は尽きないのですが、中々アウトプットまで手が動かず。ブログ徘徊もスローペースに。
まあ24h関連の話題が出始めたらイヤでも脳みそが動き出すと思うので、のんびーりしておこうと思います。加藤さん生誕祭も近いしな!


とりあえずオルトロスに光くんが出る、しかも悪い子役となれば見ざるを得ない! とか
ニノちゃん誕生日おめでとうございました とか
ふじがやくんは本当にあいされてるな…… とか
かめちゃんは本当にいいだんなになる(ちょっと自重した)ぜ とか
お兄ちゃんがいっそういとおしくなった とか


そろそろ買ったまま積みっぱのドル誌読もうぜ とか
かつ担の友達に2003-2006年の少クラDVD+αをもらったので制覇せねばなるまいが、膨大すぎてどこから手をつけたらいいかわからないっ などと贅沢なことを言ってみたり とか


テゴマスコンのチケット取れてたらいいな とか
レポ見て周ってたらどう考えても来月の少クラを友達に頼み込んで録画してもらわないといけないからメモ とか


あー世に煩悩は尽きまじ!