君にありがとう

セミナー大阪千秋楽行って参りました。
行ってよかった。いい舞台でした。いいカンパニーでした。いいローレンでした。いいローレンでした!!!(大事なので2回言いました)


なんかもう感想とか書くのはむずかしいんだけど、行ってよかった。すごい感無量でした。
はじまった直後は、ちょい大仰なせりふ回しにちょっと引いてみたり(舞台だから。な、)、ローレンのあまりの手の早さにどん引きしたりしてたのですが(セックス中毒のくだりをすっかり忘れてたぜ!)(つうか中毒とはちょっと違う気がする)、途中からはとにかく目の前の情景を焼き付けようとただ無心で観賞している自分がいました。いつの間にか舞台にのめりこんでいました。
休憩時間までが本当に濃かったなあ。短かったような長かったような。不思議な感覚でした。

加藤さんのパフォーマンス自体も素晴らしかったと思います。一切不満を感じませんでした。贔屓目はないとおもう。だって舞台中は加藤さんだって事ほとんど意識してなかったから。目の前にいるのはローレンという一人の青年でした。
幸運にも大分前目の良いお席を譲っていただけたせいもあるのかもしれませんが、聞きづらい台詞もなかったし、ミスも感じなかったし。加藤さんって舞台に向いてるんじゃないかなあ。お顔も体格も含めて全体的に舞台映えするスタイルだなあと思いました。でぶだとかおもわなかったし>< 今の体格ちょうすきだし><><

本当に今の加藤さんにローレンは当たり役だったなあと思います。
まあローレン自体は全く持ってお近づきになりたくはありませんが。あいつめんどくせえよ!(見も蓋もない)
共演者の皆さんも素晴らしくて、どの役の方も嵌まってて見ていて違和感がありませんでした。女の子みんなかわいかったし賀来さん美人だったし! 
ジェイソンとの即興コントみたいなのが面白かったです。息合ってたぜ! さすが加藤さんを手懐けるだけあるし><←

内容自体の感想を書くにはあと3回くらい見ないとなーっていうか見たいあと3回は見たい見たかったよおおおおお
何度も繰り返し通う方の気持ちがわかるよね。私も行きたかったよね。
福岡でもやろうよ。西鉄ホールでいいよ。2日でもいいよそれすごく争奪戦だよ……

でさ、ここからが一番言いたいんだけどさ。

パンフ買えなかったしノートも買えなかったし^^^^^^

これは一体どういうことなの……
まじ泣きそうだった。開演前からまじテンション下がった。
数制限とかしないんですか。私の前で並んでた子が5冊くらい抱えてた時はちょっと本気で殺意覚えましたけどええはい。
ウェブ通やれよまじで! この思い出を手元に残せないとかまじありえなーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!

私基本的にパンフとか執着ないんだけどなあ。今までコン行ってもペンラ一本しか買わない程度にグッズには興味がなかったんですが(ペンラ所持はコン参加者の義務だと思っているので買う)、今回は本気で悔しかったなあ。ノートも見たら確実に脱力するだけってわかってても見れないとますます欲しいし><><

でも行ってよかったもん見れて良かったもん。再演希望って心から思うけど、ローレンは今の加藤さんじゃないとできないような、もうちょっと大人になっちゃうとイメージ変わっちゃうかなあとも思うので難しいな。
今の加藤さんでローレン見れてよかったよ。今頃じわじわと燃え尽き症候群にかかりはじめてるかもしれませんが、これから24時間仕事もはじまるだろうし、元気にがんばってほしいでーす!
この夏もそれ以降も活躍を楽しみにしてるよ加藤さん。
私、まだ自担と呼べる覚悟はできてないけど(自分の熱しやすく冷めやすい性格はイヤと言うほど自覚してます……)、でもセミナー見に行ってあなたのこと本当に好きだと思ったよ。


観劇前後には加藤さんやNEWSさんのファンの皆さんとご一緒する機会があって、色々お話させてもらいました。加藤さんはおろかNEWSさんのお話ができる身内がほとんどいないので、素晴らしく貴重な体験で始終ニヤニヤしておりました。
お土産まで頂いてしまってすいません。本当にお世話になりました。ありがとうございました。


帰ったらFCの入会通知が来ていました。
コン申し込みの〆切過ぎてるけど3日以内に振り込めば受け付けてやるぜ☆ って書いてあったので、昨日粛々と振り込んできました。わたし事務所の奴隷。