シゲ猫備忘録13-18

シゲ猫毎回楽しく更新待ってます。
毎回画面メモしたいところなんですけど、私の携帯は残念なことに20件までしか保存できないんですよね……! 買い換えたいマジ買い換えたい。メモは定期的に泣きたい気持ちで整理しています。

というわけで、自分の記憶の取っ掛かり用にメモに残しておこうと思いました。

  • 13

もはや言葉もない誕生日話。うんこれは画面メモ整理して保存したからもういいや……
楽しく過ごせて良かったね。おめでとう小山さんおめでとう加藤さん><
ちなみに私は面白おかしいネタは真偽置いといて全力で信じることにしています。もちろん都合の悪いネタはぬるっとスルーだよ☆

  • 14

焼肉って美味しいよね。焼肉は人を幸せにしてくれると思う。
蝋人形のくだりで思わず噴いたんですが、あなた一体いくつなのよ><
小暮閣下自体はメジャーだろうけど聖飢魔Ⅱってどこまで通じるネタなのかとか、こういうところのジェネレーションギャップがイマイチ掴みきれない。ちなみに私は聖飢魔Ⅱ自体は知ってるけど曲とか歌はメジャーなのしかわかんない感じ。
とりあえず身近な例だと、大学生の子が小沢健二知らなかったのがショックだった……強い気持ち・強い愛とか名曲通り越して神曲だろ! 黙って聞いとけ!(逆切れです)
それはともかく1時間待つ加藤さんは本当にえらいな……連絡ついてよかったねえ

  • 15

誕生日は続く@秋田料理。
誕生日で秋田料理。そしてナマハゲ。中々インパクトで忘れられそうにないという点で結構アリだな…!
監獄飲み屋には行ったことあるんだけど、イベントタイムってわかってても実際走ってきたりすると怖いんだよね〜!
しかしおめでと〜ってケーキ持ってくるナマハゲはちょっとかわいいかもしんない。座ってちょこんと待ってる姿はかなりかわいいかもしんない!

  • 16

Mステ2回目@シドの明希さん登場。
まあね、テレビ見ないと中々芸能人のお顔って覚えないしさ(私のこと)。特にMステの時間もお店の人働いてただろうしね?
でも芸能人じゃなくても個室にしてくれたっていいじゃんねーとは思うよ!ガンガンガンバッテ><
しかしオチがついてて非常に面白かったです。
こういう意外な交友関係を披露してくれるのもちょっと嬉しいかんじ。
個人的にわかりやすいネタだと、てごし様のウッチー@俺たちの篤人(by鹿島サポ)とかね。Jリーグを良く見るので。

  • 17

セミナー陣でカラオケ話。
チラリズム気になるよね! いい曲だよね! ジェイソンまじいい人><
私すっごいチラリズム大好き。こやしげ曲だからってわけでもあるけど(笑)、曲も歌詞もフリも無茶苦茶かわいい。ぶっちゃけこやしげに嵌りこむ一番の原因になったのはチラリズムだよ☆ CDで気になって、DVDで見て完全に落ちた。とにかくかーわーいーいーー!(絶叫)
いいなあナマで見れていいなあってメンバーがうらやましいぜってそんなことばかり思いました。かとうしげあきonステージちょう見たい。ひとりABOフリ付き版とか一体どんなことになっていたのやら(笑)。
しかし加藤さんがこうしていじられ可愛がられているのを報告してくださる度にわたくしニヤニヤします。いじられる加藤さんは本当にかわいい。想像するだけでかわいい。

  • 18

またまたセミナー話@マッサージ話。
身体が硬い加藤さんというのは期待を裏切らない感じで萌えるのであんまり順調に柔らかくなられるのもさみしい気持ちがあるのですが、順調にいじられておられるのがイイヨーイイヨー! この調子でどんどんニヤニヤさせてください><
しかしジェイソンの人がえらい気になる今日この頃。ブログとかあるのかな。これから探してみよう。



少クラを見ました。小山さんがちゃきちゃき仕切りつつ微妙にgdgdする中丸くんというコンビはツボかもしれない。
とりあえず老若取り揃えたいけめんどもが所狭しと歌い踊りまくっているのを見るだけで楽しいです。Jrに関してはうっかり情と興味が沸くと困る(本当に取り返しがつかない境地に立ってしまいそうで><;)ので顔と名前をなるべく一致させないようにしていますが、そろそろえびきすさん辺りを覚えてしまいそうで怖いです。とりあえずふじがやさんは覚えてしまった(髪型で)。京本くんも覚えてしまった(髪型で)。しんたろくんも覚えてるな(弟だから)。それから今日に関してはアクンさんがおっきな身体をちぢこめてる感じがとても愛らしくて困った……
MOLAが大好きなので、見れて良かったー!髪をちょいと結ってるのがお美しいです><