印象バトン

ナコさん(id:nako-1212)から印象バトンを回していただきました。
ありがとうございます。重ね重ねいつもストーカーしててすいません><

  • 回してくれた方に対しての印象

好きなものを楽しく愛でる心と客観的に見る目を同時に持ち合わせておられる方だなーと。
はじめてブログにたどりついたとき、面白おかしかったり思わずリアルに頷いてしまったりしているうちにうっかり全ログ読破してしまった、というのをここに告白しておきます><

  • 周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください。
  1. 明らかにB型
  2. 引きこもり
  3. あらゆる意味で不精
  4. ミーハー
  5. otk

自分で書いておいてさいていだな…!
生まれてこの方B型以外だと言われたことは1度しかありません(確か1回だけO型じゃない?と言われた事があった気がする)。でも流石ににゃん様ほどフリーダムには生きられないよ><
ちなみに家族全員B型です。割と仲良くやってます。

  • 自分の好きな人間性について5つ述べてください。

自分にないものを持っている人は好きっていうか尊敬しちゃうなー

  1. 考えてから行動できる(私が短絡直情型なので)
  2. 反省が次に生かせる(私が鳥頭なので)
  3. 愛嬌がある(私が無愛想なので)
  4. いろんな視点で物事を見ることが出来る(私がry)
  5. さりげなく気を回せる(ry)


ただこれが全部揃うとどんだけ完璧超人って感じなので、結局はただの理想な気がするけど。
とりあえず私と違うものの見方が出来る人、はむちゃくちゃ好きです。あこがれます。たとえばナコさんとか(告白してみる)。

人間性とは少し違うけど、キュンとくるタイプは「出来るように見えてどこか残念なところがある人」なんだなと最近いい加減自覚しました。*1
ただこれ、現実に恋人にしたいタイプとかとは確実に違うんだよなー(笑)。恋人にするならDANZEN安定感のある人がいいです^^
アイドルはやっぱり現実とは別世界の住人であってほしいよね。

  • では反対に嫌いなタイプは?

好きなものを正面から否定されるのが一番駄目だと最近実感しました(何かあったらしい)。
あらゆる場面でTPOを弁えられない人、というのは自分もその気があるので自戒を込めて。
でも、よっぽど自分よりKYでもなければ嫌いになることってのはそんなにない気がする。付き合いにくい人とは結局距離置いちゃうしな。その代わり一度ロックオンするとしつこいですけど(……)。

  • 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

面倒くさがらず、穏やかな心を持ち、それなりに自重できる、そんなおたくに私はなりたい。*2
あと、今は単純にセミナーを見にいける時間と財力がある人間になりたい……

  • 大好きな人たちに叫んでください。

ジャニーズ系ブロガーの皆様には、いつも一方的に楽しい気持ちを共有させてもらってます!
ネットがなかったらこんな気持ちを一人で抱え込んでたんだと思うと、好きな気持ち自体は素敵なものでもちょっと辛い気がする。本当にあり難い環境だなと思います。
これからもちょくちょくストーカーに現れると思いますが、どうか生ぬるい気持ちで見逃してやってください><

  • そんな大好きな人7人にバトンタッチ

ごめんなさい引きこもりでごめんなさいアンカーです!


バトンって難しいな……!(すぐ話題からずれるから) 
でも楽しかったです。ナコさんありがとうございました。
バトンとは全然関係ありませんが、ナコさんと同じ名前の友達(しかも多分ここを見ている)がいるので何だか不思議な気分だ……(笑)。

あ、更に私信ですけれども、JUMPさんたち楽しいですよ☆
みんなかわいいし面白いしおかしいし、とりあえず将来性に満ち溢れてるのは間違いないと思います^v^



縁あって、Touchの初回版をお迎えすることができました。
再開後の情報を自分内で咀嚼しおわるまで手をつけられそうにない*3のでしばらくは飾っておくだけになるとは思いますが、とりあえずこれだけは言いたい。

ジャケットの加藤さんがちょうびしょうじょじゃね…!?

……ごめん頭沸いててごめん自重できなくてまじごめんだけど本気でちょうびしょうじょだと思う。いやほんとごめん。

*1:例/さくらいさん、かとうさん、なかまるくん

*2:割とおたくな自分は嫌いじゃないです。だっておたく以外の自分が想像つかないから(黙)。

*3:まだテゴマス初回のDVDとか積みっぱなしだよ☆