しげ猫19


前回のしげ猫メモを書いた後、ふと始めの頃の記事の内容を思い出そうとしたら全く思い出せなくて愕然としました。
自分の記憶力の無さには常々自覚があったのですが、これはひどい本当にひどい。なんか初回に小山の名前が出てたことくらいしか覚えてない(……)。泣きながらブロガーさんとこに走って確認しました。やっぱり記録するのって大事ですね。

というわけでウェブゴトメモは出来る限り続けようと思います……

  • 19

やっ         とロゴが!
後発で同じ期間限定の田中くんの連載にだって初めからあったのにひどすぎるジャニウェブ><と実はひそかにカンカンしてたのですが、中々かわいらしいユーモアのあるロゴが出てあっさり機嫌をなおしました。
風間くんの日記のロゴとかも好き。あんな綺麗でおしゃれなのに中身とのギャップが…(笑

東京タワーの近くで友達とごはん。@エイトの丸山くん登場。ええと、歌おにに出てた子だよね!
関ジャニさんは実は全くノータッチなのです。8J世代をちょこっとだけ齧っていたのですばるくんとか横山くんとかヒナちゃんとか辺りのお名前と顔くらいはわかるのですが。テレビ番組やってれば見てみようかとも思うんですけど地元ではエイトさんの番組やってないんですよね。まあうっかりハイヘイセイだのカツカツだの見てはばたんきゅ〜な現状を考えれば見ないほうが幸せなこともあるのかもしれない。

しかし、「腹ごなし」でいいんじゃね、と始めに思ってオチにたどり着くまでがモニョモニョしちゃったじゃないか!(笑)
でも漢字までは知らなかったので、一つ賢くなれました。加藤さんありがとうございます><

丸山くんがしげちゃんと呼んでくれるのは、かーわいーいーなあー(でれでれ)