そこは戦場だった

街中に出る予定があったのでジャニショに行ってきました
写真だけは手を出さないと決めているので眺めてきただけですけどね

だって一度買ったら絶対歯止めきかなくなるもん!
私おたくだから際限なく買い続けるってわかってるもん!!
今までトレカだのグッズだのでどれだけ散財したことか……(黙)

移動中に一行感想など

  • NEWSさん

なんかすごく女の子が群がってたので輪の外からチラチラ見ただけだけど、とりあえずこやまつりだった。絶好調に輝いてた。うっかり買ってもいいかもと用紙に手を伸ばしかけて我慢した><
あとやっぱり加藤さんが凄く美形だった!美形だった!! 他の時期と見比べても美形だと思ったから間違いないもん><><
これまで何度か来た中で一番お持ち帰りの誘惑と戦ったぜ…

  • かつんさん

中丸くんはやっぱり今の黒髪が凛々しくて素敵
上田くんがどこから撮っても同じクオリティで美人ですごかった
サンプル見たらカレンダー欲しくなりました。仕様が羨まし過ぎだろ…

  • じゃんぷさん

全体的にわちゃわちゃかわいくてまじ和む
知念さまのファンサ精神が半端なさすぎて怖い…!本当に恐ろしい子><



indigo行って来たけど欲しいシャツなくて残念でした
つかFESのサンプル一枚くらい展示してないのかと思ったのにないし><;
まっすぅさんのフードシャツかわいいのにネットも売り切れなんだもんなーちぇーちぇー