たいむいずまねー@シゲ猫11・12&ABO関連

ジャニゴトが忙しすぎて頭が沸騰しそうです。
楽しいからいいのですが沸騰しそうです。雑誌とかテレビとかとりあえず確保して後回しになりがちです。
でも宿題くんとカツカツは見た。やばい中丸さんがかわいい。第3章期待してもいいでしょ。


とりあえずweb雑感等メモメモ。
いいともも録画して見たけどとりあえず後回しーー

  • シゲ猫11&12

人の優しさに打ち震える加藤さんがry
正直ね、私もだいぶ人見知りだから気持ちはわかるよ。自分から輪の中に入ってくのってちょっと勇気いるよね。特に今はCDプロモだのなんだのでも忙しいしね。

で・も!
浮かれすぎですよ加藤さん!その様をちょっと離れたところから眺めたいよ!きっとニヤニヤできたと思う、私が!!!(同じくらい興奮しすぎ)
年上の先輩やらにかわいがられる加藤さんというのは想像するだけでときめけるので、この調子で是非とも愛される座長になっていただきたい><
でもシゲ君って呼び方ちょうかわいかったのにな。シゲちゃんもいいけどさー
ちなみにシゲさんには全く萌えません。微妙なおとめごころ。

あーセミナ見たいよおおおおおおおおおおおおおおお(じたばた)

  • ABOメール

とりあえず小山言いたいだけだろお前。(お約束)

えーそれはともかく、しげこやてごラインの引継ぎ形式のメッセージは面白くてかわいくて良いアイディアだなーと思いました!
まあさらっと錦戸さんでぶったぎられてますけど。ちょっと流石にそれめんどいです錦戸さん。でも非ジャニ派の妹も今回の曲いいね〜って言ってくれたよ!
まっすぅさんとコンで歌ったりC&Rしたりしたいよ!
山下さまの仰せの通り、ちょうリピートしまくってますよ!

そして当然好きです大好きですにゃん様v(我ながらきもい)

  • PVレポ

にゃん様は一体どのようなメールを送られたのでしょうか。へこむようなメールって、どっきりでもなさそうだし、なんかグロ画像とかかしら……><;
撮影時の様子とかやりとり詳細とか、細かくレポってもらえてるの嬉しいな。
結構フリとかってメンバーの意見とか入っちゃうもんだなあと感心してみたり。
こんだけ細かく力入れて作ってあるんだからPVも売ってよおおおおおお!すごくもったいない。外国の子供みたいになってる山下さまとか、ちゃんと高画質で確認したいよっ

アイテム選びのテゴマスのくだりにほっこりほっこりしつつ
まっすぅさんの解説の辺りとか本当に映像で見たいんですけどおおおおおPVメイキング…は……がくり

ところできゅっとくっついてるところはもちろんオフショで売ってくれますよね^^

  • Mステレポ

結局またPC持ち込んでるんじゃん!(笑)
今回は特に被害もなく終えられたのでしょうか><

錦戸さんに敬語なにゃん様はやっぱりかわいいと思うので亮ちゃんはそれでいいから敬語を維持してほしいなあー
加藤さんは錦戸くん山下くんをいつまでも維持してほしいです。多分もう固定化されちゃってるだろうからそうそう今更切り替えらんないだろうなとは思うんですけど
やっぱさあー敬語って……いいよね……(つまりただの敬語萌え)

それはともかく、やっぱり現場で決まってく部分も多いんだなあと。
それにしてもMステの加藤さんは美味しすぎにもほどがあったね!(ちうか今回のABOに関わる全般的に加藤さんが美味しすぎる気もする)(ま、いいよね!)
暇さえあれば見返してるよ><

  • おまけににゅーすま

山下さま、おとこらしすぎる><(とりあえずNEWSにおける山下さんには全力で盲目体勢)

まっすぅさんの言葉遣いは愛らしすぎて癒えるにも程があるので、不定期でもいいからコーナー持ってほしいよなあーと私が今更言うまでもないことを思ってみました……


だらだら書いてる間に小山さんのお誕生デーになってしまった。
小山さんお誕生日おめでとー!
交友広そうだし色んな人と仲良しさんだから、今頃たくさん祝福されてるんだろうな。
加藤さんももうメールくらいは送ってるかな?今日仕事で会うんだからさすがにないかなー(笑)


今日のMステは多分確実にリアルタイムで見れないので、そわそわしながら仕事がんばります……番組でもナマでおめでとうされるといいな