可憐に舞う踊り子に目奪われてんなよこっちゃド派手に行くぜ@恋のABO買ったヨー

昨日は仕事を必死に終わらせた後TSUTAYAに走り、入手したはいいもののいざ目の前にすると開封するのがとても勿体無く思われ、ひとまず一緒に買った明星とポポロ(後で感想書きたい)とむんこコレクション(らいかデイズ好き)を先に読みながらチューハイ飲んでたら眠くて眠くて死にそうになって結局そのまま布団に入ってしまったバカです。本当にバカじゃないの。
アルコール、多分遺伝的に弱いんです。でもチューハイとか梅酒とか結構好きなの。でもでもすげー眠くなるので休みの前しか飲めないんですよね……今もまだ眠い。


というわけでとりあえずDVD見ながらリアルタイム感想行ってみまーす

  • メニュー窓。小山さんと錦戸さんの並びはなんだか無性にときめくぞ!ちょいアダルト風味。萌える。
  • 白いダイヤモンドセット綺麗だなあ。ナマで開くのはじめてみたらすごい感動したんだろうな
  • 白スーツ!黒シャツネクタイの加藤さん好きだなあ。短髪派だと思ってたのにry
    • これ、某櫻井さんもなんですけど、二人に共通した私のツボでシャツをインした時の腰のラインが妙に好きなんですよね…(ふぇちぃ)
  • 君の記念日のまっすぅさんに打ち抜かれる
  • いつ見てもハピバのサビの振り付けはむちゃかわいい
  • ますしげのハートきゃわ!
  • 白状します。私Weeeekを大分長いことNEWSの歌だと知らなかった過去があります…好きな歌だと思ってたけど知らなかった!(基本テレビ見ない人)でも今こんだけハマってんだから人生わからない。
  • コンでナマで見ると一番キャーってなるの多分まっすぅさんなんだろうなって思う。(嵐においての相葉さんと同じ私内ポジ)
  • てごしげのハモりめっちゃ好っきゃねん
  • もういっちょ!
  • なぜそこで膝をつく小山さん
  • まっすぅさん何そのポーズ
  • めげずにラフラフって凄くいいフレーズだよなあ
  • ガンガンガンバッテ歌もフリもかわいいなあー シングル買うか…
  • 小山さんのコール職人っぷりに惚れ惚れ
  • 錦戸さんの一気にくしゃってなる笑顔ってものすごい武器だと思う(=ちょうかわいい)
  • 加藤さん頑張って動いてるのはいいけどシャツの裾緩み始めてる!しっかり入れて!(きちんと派)
  • 加藤さんのサマタイのフリがすごく大きいのがかわいい。手をしっかり大きく動かしてるのがちょうかわいい(ごめん本当ロックオンでごめん)
  • ちょっとやばめに〜のまっすぅさん本当好き。歌も仕草も声もまじかわいい。
  • にゃん様この髪型がいいよおお(非パーマ派)
  • ばっきゅんされた!された!でもなんで微妙にちょっと泣きそう風味に聞こえるの。だからボイトレry
  • 最後のサークルになってサマタイのとこの手が顔に被っちゃうのがかわいいけど被らない方がいいとおもうよ加藤さんお顔見えないよ><
  • 晦日に私多分確実に集まれない。ありがとう言ってもらえない。頑張って参加されてる方たくさんいらっしゃるんでしょうけど本当偉いすぎると思います…
  • なんかこのトークの加藤さんすごいスッキリ首筋で小顔に見えてちょうかわいい…(盲目)
  • とりあえず加藤さんに話振るんですね
  • ラストフレンズごめん、1話で怖くて見るのやめたごめん妹は見てたから許して
  • 視聴率、流星に関しては私も一応貢献したとおもいます!
  • 流星の錦戸さん好きだったよ!弟かわいかったよ!ごめんコードは見てない…(基本的にTV自体をry)
  • まーご☆
  • 俺はばかでーすどうもー(適当すぎる)
  • 適当にシゲはって言わないで!><
  • 一人系ばっかりw
  • ホカベン今更見たいです。エリート☆あとプロポーズ大作戦も見たい。NEWSゴトが落ち着いたら(落ち着かないほうがいいけど!)見てみようかなあ
  • 人のもの=俺のこと
  • まあいいけどね
  • 嘘付け>< と言いつつにやにやしない!
  • にゃん様はじめての発言がw
  • かかってこい!
  • ナースの小山さんも見たいな……
  • はれるやちゃーんす!こやPかわゆす
  • ベッドで一生懸命考える山下さま萌えキャラすぎるだろう
  • ちょうはづかしい〜>< 
  • しげるやちゃんすやれよ 
  • ごめん正直本当におやじくさいですね…
  • そういう系。お、漢すぎる…これがウワサの漢ますだ…?(もちろんレスキュもry)
  • どうしたんだよう!
  • れんじゃーてづかあ
  • ちがう。ふっ!ふっ!
  • 珍しくかっこいい言わない
  • 般若ってすごくピッタリな言い表し方だな!加藤さんのボキャブラリーに感服
  • いけめんって言ってくれよってw 
  • そんなでもないって言うなw
  • 歌い踊り笑うまっすぅさんは超ジャニーズだと思うよ!きらきらしてるもん!
  • よく言われますうー
  • にゃん様は言われるだろうね。一番ジャニーズっぽい!キラキラ☆って見える
  • こんなカワイイ顔して真っ黒wwww
  • はらぐろてごしでしょー?って言っちゃうこやてごしげトリオはとてもかわいい(加藤さんのボキャブラリーが羨ましくなってきた)
  • 愛されてるからって自分で言うな>< あいしてゆ!(単純)
  • それぐらいの価値あるからねーって言っちゃう加藤さん><
  • あとでシゲルヤチャンスやらせますんで
  • 錦戸さんそういうフォローしちゃうと逆にいたたまれないよ!w
  • 何この誉め殺しwww
  • 正直見てなかった言うな><;
  • シゲルヤ〜チャンス☆
  • 毛が濃くなる言うな><;
  • 応援しまーす!


結論/
すごい おもしろ かった