ゴールデンウィークうらほい!@TVもろもろ

今日は半日寝てぐーたらしつつ、合間に色々と録りっぱなしだったTV番組とかを適当に消化していました。
ちょっと週末仕事が忙しすぎたんだぜ…明日からはもうちょっと有意義に休みを使いたい><;
最近ネットが繋がりにくくてイライラするわっ

今更だらだら書くのもアレなのでTV関連ちょこちょこ雑感

  • 少クラ@ABO

録画できなかったのでさらっと
ジャニーズてこんなにいっぱい人がいるんだなあと改めて圧巻されつつ
そりゃここから切磋琢磨してデビューしてくるんだからこんなに魅了されても当然だよネ!
と、最近じゃにーずさんたちに夢中すぎる自分に言い訳みたいな…

最近きすまいさんが気になるのですが、多分気のせいだと思います。
やたらと見かけるコンバットCMのせいで舞闘冠さんも気になるのですが、ry
でもNow and Foreverは良い曲だった。
とりあえず屋良っち様を拝んでおきました。@ハムテキ最高!

ABOの衣装がむちゃくちゃかっこいかったな!
パフォーマンスもMステ初回の次に好きかも。4回見た中では一番スマートに見えたかな
Mステ初回はお祭り効果が加味されるのでやっぱり一番テンションが上がるんですけどね。
しかしABOはやはりビジュアルが伴ってナンボだと再確認。コンサートで見たいなあ。

トークも面白かったし!全く匿名にする気ナッシンだし(笑)
お前が隣にいるのはわかるぞ手越!の辺りで大爆笑
加藤さんスルーされまくりのオチにされまくりで美味しいです><


今週のNEWSさんすげー面白かったけど、いなくてもちょっと毎週見たいかもと思いました。
どうでもいいけど、とりあえず納豆はない。食わずじゃないもん食べて嫌いだもん><;

  • いいとも@加藤ちゃん

関係ないけど生ガキでうっかり大爆笑。
加藤さんちょくちょく抜かれたりして美味しいです><
TVに向かって「それはない」などと突っ込んだりしていました。爆笑太田さんにイライラしたのは私だけじゃないはずだ……
なんかハードル上がりまくりで加藤さん上手くやれるかしらとハラハラしてたら見事にミラクルで思わずリアルにキャー言うてしもうたがな!お祈りポーズきゃわ><
平成チームに入れられた加藤さん。妹(22さい)に年下だよと教えたら驚いてました(……)。
でもたまごっちとか言う辺りにジェネレーションギャップを感じたよ!私が高校の時とかだもんね……(じっと手を見る)
しかし一人だと大人しいなー(笑)。まあアウェイだもんなー
バラエティーでレギュラーやる加藤さんとかも見てみたいなあ。
ABOの宣伝もやればよかったのにぃ><

  • Mステ2回目

5分前から録画予約しといたのに地元の局ではミニステ飛ばされた;;

先週から引き続き扱いが美味しくてありとぅーす!
山下さまの髪型ちょい伸びすぎっぽいけど美しさに影がかかる感じで結構好き…!
にゃん様も先週のがよかったとは思うけど、前髪上げるのは新鮮でいいね!
小山さんおたおめ! 何気に加藤さんが距離無し過ぎじゃねと思うんだけど気のせいかそうか^-

しかし加藤さん今週もやたら胸元開けすぎです><;
検証VTRとかやりすぎすぎるwww 
謝り合う加藤さんと錦戸さんが気まずげできゃわいい><
テゴマスさん暴走しすぎです主にまっすぅさん!笑
そして適当すぎる小山さん><;

今週の何型?は結構好き!千手観音は今回は成功ですね!
しかし次第にシャツの裾が緩んでるんですけど加藤さんしっかりしてください><;
曲中にちょいちょい顔見合わせたりしてニコニコしてるのが見ててこっちでもニコニコしちゃうよ
うらほいでじたばたするっぽいまっすぅさんがかわいいー
うらほい裏返りすぎですにゃん様随所で入るキメにうきゃーっていちいちときめいちゃうよにゃん様
そして最後の錦戸さんがwwwwwww

……つい草生やしてしもうたがな><;
基本しっかりきちんとなイメージの錦戸さんがやらかすとキュン度が半端ないなw
山下さま爆笑してるし!加藤さんもニコニコ突っ込んでるしw
その後のトークで決めるとこはとか言われてる辺りでオチも効いてて素晴らしいです。

しかしこの歌はお客さん煽りがデフォなのかな。客入れしてない時は普通にやってみてもよかったんじゃないかなとかちょっと思ってみたりしたわけですけど
あとさ、今回カメラがちょっと…酔う……集中しきれない><;



やっと繋がったと思ったら、書いてる間もぶちぶち無線落ちるんですけど一体どういうことなの……イライラするわ><;