甘くとけちゃう@てごますちゃんCD

テゴマス活動開始とのウワサに、これは勉強しておかねばと必死こいて過去CD初回×3をかきあつめてみました。
(初回があると絶対に初回が欲しくなるタイプ)

とりあえず曲を一通り聴いてみたんですが、何当たり前の事言ってんだと言われそうだけど、むちゃっくちゃ、いいね…!
タイトル曲もいいんだけどさ、カップリングが凄くタイプが多岐に渡ってていちいちキュンときたりメロメロになったりで大変ですよこれは!
特にChocolateとキミ+ボクが好きさ。でもキッスもアイアイも好きさ。ていうか全部好きさ。これは通常も黙って買えって事ですねわかります。えーと給料日が来るまでちょっと待って……(弱)

DVDは後日ゆっくり見るとして、明日は遠出しないといけないのでipodに詰め込んでBGMにしようと思います。
高速を爽やかに走れそう!