加藤さんのはなまるカフェ♪

登場はちょっと緊張気味?
おめざはバナナでした。体型に気をつけておられるのは、アイドルとして素晴らしく良いことだと思います!
青学食堂&大学生活トークはやはりセミナーにかけて? 私は勉強大嫌いなダメ学生だったので、仕事やりながらきちんと余裕もって単位取ってる加藤さんはそれだけで尊敬の対象だなー。油そばがちょっと食べてみたい!
こやてごに挟まれてご機嫌な加藤さんとか。まっすぅさんの頭がかわいいよー! この夏はいっぱい一緒になる機会が多くて良かったよね! 錦戸さんそのポーズは一体なんなの(笑)。
こやてごますコメントの適当な誉め殺しがひでえwwwwと思ったら案の定モテないとか落とさないのっ>< 悪気ないよね、ってそこでにゃん様お前だけは頷くな^^。
小山さん、折角まっすぅさんが好きだよねシゲのことって振ってくれたのにあっさり流さないでよう(笑)

しかし本当に写真集出してほしいよねー。NEWS写真集でもいいけど、加藤さん漏れなくセルフ撮りとかになってしまうので(笑)、24h辺りで是非写真をフューチャーしてほしいよね! 写真Tシャツとかどうよ。出たら私、少なくとも全カラーコンプしますけど。ダメか。
二人で*1NYに行ってきた時に撮ったコールポストカード、こうして見ると俄然欲しくなるよなーもー。だってやっぱ素直に良い写真だなあって思うもん。そりゃシゲにしか見せない表情BY小山さんですもんね>< しかし山下さまは本当に綺麗なお身体だな……この写真見てとうとうWU買い始めちゃったんだよ。そんでフォトシゲニックの過去記事が見たくなってBNを必死こいて漁ったりもしたんだよ……
釣りだの料理だの写真だの、全体的に趣味のお話メインで内容自体は割と既出な感じだったけど、キッチン見れたり細かく話を聞けたりして良かったなー。オーソドックスなやつじゃなくて珍しげな料理に走っちゃう辺りがかわいいよね!
そんでよくってさ、結局大野さんとは今のところ何回釣りに行ってるの!? 私的にここ重要です凄く重要です。1回だけじゃなくて今後もお付き合いが続けば嬉しいなー、なんとなく。
お母さんの話とか良かったですね。凝り性なのは血なのね…。NEWS母の会とか。幹事しちゃうのも血なのかな(笑)


セミナーの稽古風景が流れて嬉しかった! 女性陣と絡む加藤さんに無性に興奮するんですけど(笑)
わーもう無茶苦茶見たくなるわ! もう始まっちゃうんだよなあ。時間って早いな……あああ……

*1:だって加藤さんがわざわざ言い直すんだからここ大事><