シゲ猫20&にゅーすま

ぼーっとしてると時間はすぐに経ってしまいますね。
そのぼーっとしてる間に何をしてるかというと、勿論ネット巡回ですが。せめて手間を省くためによくお邪魔するブログ関連はアンテナ登録をしたのですが、それでもだらだらと回ってしまう。うーむ

  • 猫さま20

オイスターバー! 加藤さんの癖にオイスターバーとか>< 行った事ないけどなんだそのオサレな響きは><><(なんかすごく失礼です)
しかし私も牡蠣は大好き。去年、漁港でやってる炭火焼の牡蠣小屋に行ったのですが、すーごく美味しかった! しかしそんな産地とか言われても味とか違うんだろうか。私きっと違いがわからない。でも牡蠣料理色々食べさせてくれるのはいいな。ちょっと行ってみたいかも。

甘いもの嫌いってなんだか意外な感じ。多分小山さんが甘いもの大好き=加藤さんも好きに違いないという固定観念だなこれは。(どんだけニコイチイメージ) 
まああんまりイメージ的にも甘いもの似合わない感じですね。ニコニコしてパフェとか食ってる姿を想像してみたけど全然似合わなかった。正直に言うとちょっと気持ち悪かった。勝手な想像で勝手に気持ち悪くなってごめんなさい><
私は保守的思想の持ち主なので、ウニアイスも牡蠣アイスもちっとも食べたいと思わないけど、友達になら積極的に食わせたいとは思うよ!(単純にいやなヤツ)

  • にゅーすま「俺解説&説明書」

おたく気質。ジャニーズが自分をおたくって言わないの>< 
もう風間くんとおたくコンビでも組めば良いよ。そしたら私がニヤニヤするよ。単純に私が二人とも好きだからってだけだけど。

しかしPV作ってニヤニヤしてるって。それ是非公開しようよ! むしろコンサートのOP映像とかにしようよ! CDの初回特典とかでもいいよ!!!><
コンのソロ曲とかCDに入れてもらえないのかなーと思うんですよね。だって普通にフルで聴きたいもん。そんでそれにオリジナルPVとかつければいいじゃん。すごく見たいじゃん。
あ、関係ないけどパンプキンもフルサイズでCD音源化してほしいです。あれすごくかわいいです。ものすごい好きです。DVD見るたびに「食べちゃいたいのはお前じゃーー!」って叫んでます。心の中で。多分同じこと思ってる人いっぱいいると思うんだよね! ……いるよね?

私も大概おたくですが、私はだらしないおたくなのでコツコツとかできません。大体にやにやしてるだけです。コツニヤ王国の住民にはなれそうにありません><

読むたびに見たkry
明日からかー! 早いなーほんと。加藤さんがんばれマジがんばれ。