もう何にも言えねえ@しげねこ辺り

  • 21

加藤さんちょうてんぱるの巻。
加藤さんって本当に不測の事態に弱いな。
まあなんだ、はなまるもあまり無事に終わったとも思わないけれども(私は楽しかったよ☆ 正直ハラハラしたけどな!)、そういう突発事項に弱いっていうのは加藤さんを見始めてからイヤというほど思い知ったわけで、しかもそんなところがテラカワユス☆☆とか思っちゃってるわけで、きっと割と素でへこんだりしてそうだけど、うん多分日記見た誰かがきっと三宅さんのとこまで伝えてくれると思うよ! 三宅さんもいい人みたいだしきっと気づいてても許してくれると思う><

  • 22

セミナー初日更新の日記。

はい、洗濯大事ですよね。自分で洗濯をする加藤さんはえらいです(最近、私が加藤さんを褒めるボーダーって大分低いんじゃないかと思い始めた)。これから忙しくなるしやれるときにやっておかないとね。
はい、もちろん顔Tのことは存じ上げております。そりゃ本人ですからもらいますよね。

えー後はもう書かなくていいよね……

なんだろうこの心を襲う虚脱感は。こっちは無事に初公演終えられたかとかそわそわしながらかつんさんの女王コンDVDを延々りぴっていたってのに!(……)
思い出って大事だよね。楽しかったことって忘れたくないもんね。そりゃ記録しちゃうよね。おすそ分けもしちゃうよね。
ああそう一人コヤシゲ。一人チラリズム。ムラリスト。へえ……

  • 23

セミナーはじまりました。
私もなんかはじまるのあっという間だったと思う。ついこないだ共演者のみなさまに構ってもらえてウレシスとかゆってたきがする。
そして当日にはそんな皆様に総突っ込み受ける座長>< 噛みまくりgdgdの座長><>< ああっそれおふしょで!おふしょで良いから!!!(無茶言うな) あ、いくじょとかいう発言自体には全く萌えないっす。噛みまくって焦りまくりスパイラルに落ち込みその後ちょっとへこむ加藤さんの図を想像するのがすごく萌える^^

まずは初演お疲れ様でした。なにやら良い舞台になってるようで、なんだか伝え聞くだけでもぐっときちゃうよ。
全日程終えるまで大変だろうけど、頑張れ加藤さん!



そして私は水面下で色々と画策中。
とりあえず現在のとこネタバレは全力で回避しつつ。ああん見たいっ見たいよおおおおおおおおお