シゲ猫24・25&にゅーすま小山的俺説明書

嵐さんの新譜が出るぞー! とかその辺色々で今週はずっと嵐シフトを入れてました。

ここ最近ずっとにゅーすさんとかつんさんを延々聞きまくってて脳みそがすっかりゆーじぇーモードになっていたので、これはいかん! お前の本分はなんだ! と己にカツを入れて久しぶりにipodの嵐リストを組み替えたりして。きっと大丈夫は明らかに神曲

まあ楽しみにしてたムテキMステがちょっと微妙だったので不完全燃焼気味なんですけど、というかうたばんが素晴らしかったんだなあと。主にカメラとか。そんなにこだわりないと思ってたけど、カメラ割りでこんなに印象が違うんだねって思いました。勿論やらっち様が神であることには変わりないのです。
一方で未だに明日の記憶があまり印象に残っていないのですが、週明けからの露出で違ってくるかな。

嵐さんはとりあえず宿題くんだけは毎週欠かさず見ているんですが、やはり安定具合が鉄板だなー。面白いし初めから最後まで飽きさせないし、だけど最近何かが物足りない自分にちょっと気づいてしまいました。
ほら、なんだ、その、いわゆるハラハラ具合が……(黙)


後で見直すのが面倒、という理由でウェブゴトメモはある程度まとめてやることにしました。さ、さぼってるわけじゃないんだからねっ><
今週はにゅーすまもすごかったですね。こ、小山になんかだまされないんだからああああっ(明らかに負け)

  • 24

刺激が足りない!(速さが足りない風に)

駄目出しされる加藤さん。
でもプロデューサーさんには悪いけど、別にそんな刺激とか求めてないんで。適度に美人と絡む加藤さんには心からキャッキャできるけど。だからそんな真剣にラブシーンについて検討しなくていいよっ40秒とかやられてもなんか多分いたたまれない気持ちになるだけだよっっ
しかしラブシーンについてわからんとか真剣に考え込む加藤さんはかわry

いつも思うけどこの顔文字もかわいいな> ヽ(´▽`)ノ

  • 25

休演日。右足が短くなるの巻。

まあテレビとかで見てても割と微妙に偏りがちじゃね? とはこっそり思います。
身体! 舞台終わったら身体鍛えようよ! あんまりムキムキになられてもやだ(極個人的にはちょっと丸い位でもいいと思っている)けど体幹は鍛えようぜ! いっそ小山さんと空手やったらいいんじゃないの。(一番続きそうだから)
でも整体師さんってすごいね。私も大概猫背なので、いっぺん整体行ってみたいんですよね。多分背がちょっと伸びそうな気がする。

  • にゅーすま小山的俺説明書

とりあえず「しげが書いてよ」に尽きますね!
良かったね加藤さん説明任せられるほどには自分のこと分かってくれてると思ってもらえてるよ><><(私はこやしげをなんだと)

つーか私今回の記事はナチュラルに加藤さんが適当に書き出して、それに小山さんが補足(≒突っ込み)を入れてるスタイルなんだと思い込んでいました。なんだこやしげに夢を見すぎか私。
色々突っ込みどころ満載だった(パソコン持ち歩くとか。ネットブックにしても重いぞ。もしやSONYのtypePかっ←ちょうほしい)し1行ごとにいちいちニヤニヤしたけど、一番美味しいとこかっさらっていったのはにゃん様だね!こわいこわいこわい助けてかわいいって。そ、そんな書き方するお前がかわいいわ畜生……っ(もう負けた)
でもにゃん様を甘やかしまくる小山さんの図は大好きなので、これからもそんなあまあまな関係でいてください。ていうかマジ心広いよね。そりゃ平和大好きって言うよね……



ちょっと仕事が立て込んでて今週はだるだるでした。オフタイムがないわけじゃないんだけどぼんやりしててMyojoもポポロも買ったはいいけどまだチラ見しかできてない。
でも縁あってセミナー大阪千秋楽に入れることになった(本当にありがとうございます!)ので強い心で生きてくぜ><
8月のじゃんぷもかつんも日程的に行けそうになくてちょっと涙目中ですが。中丸が見たいようKEITOに会いたいようpq
社会人みんながみんな有給があると思うなよ某事務所……! 平日参戦は無理なもんは無理なんだっうわーーん