好きなもの好きといえる勇気だけは手放したらだめだよ


ねんがんの ゆあしーど初回版を 手に入れた ぞ !!


ああっ ああもうっ じゃんぷまじかわいい!
じゃんぷさいこう! じゃんぷかわいい! かっこいい!! かわいい!!!


この緩む頬をだれか押さえてくれないか
本当にこのPVは最高である
何が最高って10人がところせましと踊りまくってるとこ!
しかもフォーメーションが「10人」いる事できちんとなりたってるとこ!!!

ああもうみんなかわいいっっ
歌詞もいいし歌もいいし! 今のとこじゃんぷさんのPVで一番YourSeedが好きだな。シャドーかっこいいしDreamはかわいいしUltraも凄いけど、Seedが一番まるっと美味しくじゃんぷさんを楽しめる気がする。
リピートしてる場合じゃないのにリピートが止まらないのっっ><
これ各一人ずつをカメラで追った版とかないんですか。作ってよう全員版まとめてくれたら諭吉だって出すよう(本気)。

あとメイキングのユウトの喋り方とかすごーく中学生でしろうとでまじかわいい…><
もうね、せぶんさんたちのお顔がみんな今とちがうんだよ
育ってるんだよ。お兄ちゃん@りゅうたろくんとか本当に顔つきが違う。
これ見るとちゃんと「今」を見とかなきゃだめだなって思うよ


だからやっぱりコンサート行きたいんだよおおおお女子中高生に一人でまざるの怖いけど見ておきたいよおっ


ああもう物凄い興奮してしまった。この興奮をなんとか吐き出したかった。今は少し満足している。
今日の仕事の疲れもイライラも吹っ飛んだぜ。じゃんぷまじ最高><


風呂入って見直してちょっと修正。ははは酷い間違えしてたしバカじゃん。じゃんぷ最高とかいえる立場じゃない。気付いてた方はそっとしておいてください。正直ちょっとへこんでいる。


そしてスキンケアしながらDream見てたんですけど、やっぱりせぶんさんたちの顔が更にぜんぜんちがうぜ……ベストさんたちも結構ちがうけどね。
みんなくぁわいいーあーかわいいーそして声がみんなわかいよねー良い意味で青い硬さがあるかんじだよねーやぶひかの歌声がガチすぎる。そして知念様のエンジェルボイスがっっ
もーいいよね若いって……それにしてもけいとかわいいなー……なんかもう存在がかわいい……高木くんもかわいい……そろそろ脳みその収拾がつかなくなってるので歯磨きして寝ますおやすみなさい……(強制終了)