いいからおちつけ

昨日の日記が相当ひどい件。
どんだけ興奮してたんだという話です。いや未だに興奮してるけど。


まあね、それもこれもね、昨日のヘイヘイヘイが録画できてなかったのが悪いんですけどね!
私テレビ番組はPCで録画してるんですけど、確実に録画するためにはやっぱり録画時間前に電源入れるのがいいんですよね。何度も失敗して泣きを見たのでいい加減学びました。
で、残業でナマに間に合わないのわかってたんで、家族に19時頃にPCに電源入れといてねって頼んでたんですよね。
そしたらさ、PC電源自体は入れてくれてたけどユーザー選択画面で止まってたって言うね……うんちゃんと説明しなかった私が悪いよね。誰を責めることもできないよね……ああっっ(涙)


そんで自棄になって届いたばっかのDVD突っ込んだら以下略。気づいたら日が変わっていました。夜明かししたわけでもないのに今すごい眠いです。どんだけ興奮してたってry
本当にすばらしいなあじゃんぷさんは……この世に舞い降りた天使だよね……とまでは流石に思ってないけど。


今日の昼休みは一人で留守番なので今から持ってきたドル誌を読みます。ひどい社会人です。

でも正直買うときにちらって流し読みした某ひとり言の内容の方がもっと酷かったと思うんだぜ……