テゴマスコンについて冷静になって考えてみた


もうコンサートコンサートうりゃほいうりゃほいという勢いで昨日は一晩中浮かれまくっておりましたが、ふと今日になって考えるとなんか「……チケット取れるの?」という不安で一杯になりました。

だってさ、ぶっちゃけると私福岡の人間なんですけど、福岡って1公演なんですよね。
そんでキャパが2000人以下なんですよね。
しかもオーラスなんですよね……! どんだけ争奪戦になるのか想像もつかない。


とりあえず冬のNEWSコン用にFC入会待ちしてた(新規ラック*1を信じて……)のを予定変更で今そっこー申し込んできましたが。
あとFC会員の友達に泣きついてみたりもしてますが。いくら平日とはいえ大学生とかなら問題ないしね。

チケ取れるかなあーテゴマスちゃん見たいな……
普段加藤さんかわいいかわいい加藤さんばっか垂れ流してるけどテゴマスちゃんも相当好きなんです。
にゃん様単独よりまっすぅさん単独よりテゴマス二人が好き。だってただでさえ一人でも相当凄いのにそれが二人なんだぜ……! 単純に最強すぎるだろって今更当たり前のことですよねすいません。


セミナーのフライヤーを頂きました。
もう何度も繰り返すけど加藤さんいやローレンまじ美形だな……!
デスクのボード整理してペタンと貼ってみました。顔上げるたびにニヤニヤします。
あと2週間本気でダイエットだぜ……! わかってます自己満足ですわかってます。いいの、どうせ夏だし理由なくちゃすぐダイエット怠けるしね……

*1:新規会員はチケ取りやすいとかいう根も葉もないウワサ