にゃん様無双発動中


にゃん様の新しいお仕事が続々発表されているようで。
私のところには何の便りもないのでFC関連での告知なのかな?

ドリボについては全くの無知ですが、舞台でミュージカルってだけでにゃん様がひときわ輝きを増し増しそうでわくわくしますな!
しかも共演が亀ちゃんと渋谷すばる(何故かフルネーム呼び捨てがしっくりくる語感)って胸焼けするくらいこゆい面子ですね。
これは決してけなしてるわけではなく、なんか個性と個性のぶつかりあいっていうか、ゴジラvsモスラvsキングギドラっていうか、三つ巴って言うか、世紀の頂上決戦っていうか、そんな感じがしませんか……
つまり内容も知らないのに要素を並べるだけでもやたらとアガりますなってことで!


とはいえ流石に色々他にも控えてるところに上京するのは厳しいなって感じなので、どうかこのどう転んでも面白いことにしかなりそうにない舞台を是非とも映像化してくださいお願いしますと東京方面に毎晩お祈りしようと思います。

ショウタイムとかむちゃくちゃ見たいなあ。
てごしゆうやオンステージとか想像するだけでちょっと動悸がするんですけどどうしましょう><


とまあここまで無駄に盛り上がっておいてなんですが、これがにゃん様じゃなくてまっすぅさんでもまた別の意味で凄く面白そうとかうっかり妄想して更に楽しくなってしまったので、ダブルキャストでどうですか、などとにゃん様の役どころも把握せずに呟いてエントリを締めたいと思います。おわる。