今年の夏期待するしかないでしょ!@テゴマスコン!!!


仕事がひと段落して、さあ一息つくかーって携帯手に取ったら素敵な素敵なかわいいメールが届いてましたよ。


全国のテゴマス担の皆様、コンサート決定本当に本当におめでとうございます!

見た瞬間、うぎゃって叫びそうになりました。好きになったばかりの私ですらこんだけ興奮してるんだから、前から応援されてた方にとってはどれほど感無量かと思います。


日程もね、奇跡的に地元コン見にいけそうだし! ナマチョコ! ナマチョコ!*1
かつんさんもじゃんぷさんも見に行けねーよバーヤバーヤだったけど、テゴマスちゃんを見れるための神様の思し召しというなら私は許すよ。許します。(なんという上から)

しかしチケ取れるのかなって言うのがね……全く読めない。本気で読めない。言っちゃなんだけど狭いっすよハコ。一応県内で3番目の大きさだったはずだけどホールだし
とりあえず明日そっこーでFC入ってきますね><


これでこやしげの夏は24h専と考えてよろしいか。
レポートとか交流とか二人には合ってそうだし、それはそれでアリな気も。そして加藤さんにおいては是非写真をry
つーかまさか24hドラマで共演とかそんなことはない…よね? どちらか一人ならともかく。まあ二人同時に共演してる図っていうのは全く想像がつかないんですけれども。少なくとも小山さんはアリな気がするなあ。と勝手な希望を言ってみる。


にゃん様せっかく来福されるなら、サッカー&24hにからめてブラインドサッカーの取材していかないかな。アビスパが普及活動やってるんだよ。ぴったりだと思うんだけどなあ。

*1:Chocolateのことです。好きです。