ムテキのミリョク@うたばん(キミ・ハ・ムテキ)

ハムテキことCrazyMoonきーたーよー!
まあ番組内容編集自体は色々と言いたい事もあるがとりあえず置いといてだ。
(手品中ずっと口ぽかんと開けちゃうニノちゃんはかわいかったけど!)

録画のために泣く泣く今週のイッテQを諦めたのだからして(PC録画中はテレビ機能が使えない)(居間のテレビは親が天下人見てるよ!)、相応のものを期待せずにはいられなかったのですが、やーっぱ歌って踊る嵐さんはいいなー!
歌は王道にかっこいいし(これを!これを求めていたの!去年は正直なところ「嵐の曲」っていうより「ドラマの曲」的な部分が大きい感じで微妙に不完全燃焼気味だった……)、今回は櫻井さんの盟友であるところの屋良っち様が振り付けをしてくださったというお話ですが、とてもガシガシ踊るし全体的にかっこ良すぎるわ個人的に各シンメ割り当てが神だわでもう本当に足を向けて眠れない><

ちょっと嵐さんに関しては細かいレポやると溢れる萌えパワーというよりも粘着質な何かを醸し出しかねないので控えておきますが、とりあえず今回は少なくとも初回2は予約必須とゆーことで!むはー!アガル!

明日の記憶はどんな風になるのかなー?楽しみっ